付き合っていた頃は彼の優しさとときめきにあふれた生活だったのに、結婚した途端に色あせたように感じる……なんてことは避けたいですよね。

結婚してからも変わらず愛を注いでくれる男性を見つけることが、幸せな結婚生活を送るためには重要です。

そこで今回は、星座と血液型の組み合わせで、結婚後もパートナーを幸せにする男性を占いました。

ランキング形式で3位から1位の順にご紹介します。

【星座×血液型】変わらぬ愛を注ぐ♡いい夫になる男性ランキングTOP3

3位:いて座×B型の男性

いて座B型の男性は、家族みんなが仲良く楽しく過ごせることを第一に考えるタイプです。

サービス精神旺盛で、多少自分が我慢してでも、パートナーに楽しんでもらおうと工夫を重ねるでしょう。

一方で、家族が間違った方向に進もうとしたときは、きちんと叱って正してくれる強さと優しさも持っています。

全員が笑顔でいることを、つねに大切にしてくれるはずですよ。

2位:おとめ座×A型の男性

シャイな性格で、自分から積極的に愛情を言葉にして伝えることは多くないのが、おとめ座A型の男性。

しかし、彼の細やかな気遣いが外れることはほとんどなく、そのふるまいや態度から、愛の深さが十分に伝わってきます。

さらに、本当に親しい相手にだけ心を開く人が多いので、パートナーは日頃から「彼のオンリーワン」であると実感できるでしょう。

1位:てんびん座×AB型の男性

てんびん座AB型の男性は、近所付き合いが丁寧なだけでなく、普通なら八方美人と言われそうな状況でも、絶妙な距離感で周りとの調和を保ち、上手に気を回すことができるようです。

そのバランス感覚と紳士的なふるまいは、最も結婚に向いていると言えるかもしれません。

大切な女性をお姫様のように、いつまでも深く愛し、大事にしてくれるはずです。

愛が薄れないパートナーを

結婚してからも、交際中と同じ優しさと思いやり、そして愛情を忘れずに接してほしいものです。

深い愛情を一途に注ぎ、家族を大切に守ってくれる男性を選ぶことができれば、幸せな結婚生活を送れる可能性は高いでしょう。

素敵なパートナーを見つけて、幸福な時間を過ごしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)