countrygirl-349923_960_720
2016.1.6

小柄な身長が可愛らしい板野友美さんは、
女の子が参考にしたいかわいらしいコーディネートがキュートです。
板野友美さんのミニサイズコーデを参考にデートコーデを考えます。

countrygirl-349923_960_720

ミニスカートは基本

板野友美さんの可愛らしいルックスを強調するのがミニスカートです。
ミニスカートは女の子らしく、バランスもとりやすい便利なアイテムです。
ミニサイズさんなら、積極的にデートに着て行きたいアイテムですね。

ミニスカートを穿くことによって、足元に軽さが生まれ、
全体の上半身にポイントが来るようになります。
足元を重くするとバランスが取りにくいミニサイズさんには、
ロングスカートやガウチョパンツなどよりも、思い切って足を出していきましょう。

潔く出した足は、セクシーで健康的です。
身長の高いモデル体型の女の子には出せないキュートさや可愛らしさを引き出すことができます。
デートの際にもきっと彼に喜んでもらえますよ。

 

肌見せで抜け感

板野友美さんのミニサイズコーディネートを特徴付けるのが、適度な肌見せです。
小さくてかわいらしいルックスにも関わらず、
どこかセクシーな色気が漂うのは、上手な肌見せ加減にあります。

ミニサイズさんがデートで取り入れるなら、ぜひオフショルダーをお勧めします。
オフショルダーは露出した肩がセクシーで、自然な色気を感じさせることのできるアイテムです。
あまり大人っぽ過ぎるデザインだと、服に着られている感が漂ってしまうミニサイズさんには、
ぴったりのアイテムなんです。

適度な肌見せで抜け感を作ることにより、全身に軽さが生まれて、
ミニサイズさんでもバランスよくまとめることができるのも嬉しいポイントです。
ちらりと覗かせる肌はデートにぴったりのコーディネートです。

 

足元はヒール、ロングブーツも

足元も気を付けなければいけないのがミニサイズコーディネートです。
板野友美さんのミニサイズコーディネートを学ぶなら、断然足元はヒール靴を選びましょう。
ミニサイズさんの足を長く、全身をバランスよくまとめてくれます。
かつ、女性らしく華奢な印象を作ってくれるので、デートには持って来いのアイテムですね。

加えて秋冬なら、ロングブーツもお勧めです。
特にニーハイブーツは脚長効果が高く、かつセクシーさも演出できます。
ちょっと大人っぽくて小悪魔的な可愛らしさが、ミニサイズさんの魅力を引き出してくれますよ。

 

ミニサイズを生かしたコーデを

板野友美さんのコーディネートは、
可愛らしさとちょっと小悪魔的なセクシーさが両立しているのが魅力です。

デートコーデではミニサイズを生かした、
キュートでセクシーな雰囲気を狙いたいですね。
キュートなミニスカートとセクシーなアイテムを掛け合わせて、
可愛いデートコーデを完成させましょう。