もし次に付き合うお相手の特徴がわかっていれば、大事なご縁やチャンスを逃さずキャッチできるでしょう。

そこで今回は、星座別に「あなたが次に付き合う男性の特徴」を占いましたよ。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)をご紹介いたします。

付き合っている人がいない人も、恋人はいるけれど「この人でいいのか?」と迷っているあなたも、ぜひチェックしてみてくださいね。

星座でわかる!あなたが次に付き合う男性の特徴♡【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

【かわいい年下の男性】

たくましくて「君は一人で大丈夫」といわれがちなおひつじ座の女性。

次に付き合うことになるのは、年下のかわいい男性です。

甘え上手な彼のほうからアクションを起こしてくるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【リードしてくれる情熱的な男性】

慎重で簡単に人を好きにならないおうし座の女性。

次に付き合うことになるのは、行動的で情熱的な男性かもしれません。

彼がグイグイリードしてくれるおかげで、いつもなら固く閉ざされがちな心も珍しく開きそう。

ふたご座(5/21~6/21)

【マジメで誠実な男性と結婚前提に】

惚れっぽく、恋多きタイプも多いふたご座の女性。

これまでもいろいろな男性を好きになってきたことでしょう。

次に付き合うことになるのは、いままで縁のなかったマジメで誠実な異性で、結婚を前提とした交際に。

かに座(6/22~7/2)

【頭の回転の早いおもしろい彼】

かに座の女性は、巣作り=結婚願望が強い星座です。

次に付き合うのは、頭の回転が速くておもしろい男性。

普段なら結婚できるかどうかを第一に考えるけれど、一緒にいると楽しい彼とはそんな計算なしにグイグイ惹かれてしまいそう。

しし座(7/23~8/22)

【愛して大事にしてくれる男性】

しし座の女性は、愛するよりも愛されることで幸せになれる運命を持っているよう。

次に付き合うことになるのも、女性を大事にしてくれる男性みたい。

家庭的で優しい彼は、近い将来、よきパパになってくれる可能性も高いでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【アウトローっぽいちょい悪メンズ】

おとめ座の女性は、しっかり者の優等生。

次に付き合うことになる男性は、ちょっぴり不良っぽいアウトロータイプのようです。

一人でいる彼を放っておけず、つい助けてしまうのが、恋誕生のプロローグに。

次の恋はすぐそこに♡

あなたが次に付き合うことになるのは、どんな人でしたか?

特徴がわかったら、さっそく探しに行くのもいいし、親しい人に紹介してもらえるようお願いしておくのもオススメです。

みなさんに、幸せが訪れますように。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【後編】星座でわかる!あなたが次に付き合う男性の特徴♡