もし次に付き合うお相手の特徴がわかっていれば、大事なご縁やチャンスを逃さずキャッチできるでしょう。

そこで今回は、星座別に「あなたが次に付き合う男性の特徴」を占いましたよ。

前編に引き続き、後編として、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

付き合っている人がいない人も、恋人はいるけれど「この人でいいのか?」と迷っているあなたも、ぜひチェックしてみてくださいね。

星座でわかる!あなたが次に付き合う男性の特徴♡【後編】

てんびん座(9/23~10/23)

【ピュアで心がキレイな男性】

美意識高めのてんびん座の女性は、メンクイ率が高い星座です。

次に付き合うことになるのも、かなりのイケメン。

ただし、キレイなのは顔だけでなく心みたい。

ピュアで優しい、少年のような男性に恋をしそう。

さそり座(10/24~11/21)

【メガネをかけた3枚目キャラ】

秘密主義なさそり座の女性は、口の軽い男性は苦手かもしれません。

しかし次に付き合う男性は、意外にもおしゃべりなタイプ。

最初は警戒しますが、話しているうちに彼の性格のよさや真剣さがわかるのです。

スクエアフレームのメガネをかけている可能性も高め。

いて座(11/22~12/21)

【フェロモンたっぷりのお色気男子】

恋のストライクゾーンが広いいて座の女性は、周りが驚くような相手を好きになることも多いでしょう。

次に付き合うのは、色気たっぷりのメンズ。

鍛えた身体やスラリとした指先が美しく、気づいたら彼のトリコになっていそう。

やぎ座(12/22~1/18)

【結婚を考えられるマジメな男性】

しっかり者のやぎ座の女性は、遊びで恋をすることは少なめ。

次に付き合うことになるのは、結婚を前提としたお見合いや紹介で知り合う男性。

経済的にもスペック的にも最高レベルのお相手で、彼を支えることに喜びや生きがいを感じるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/20)

【ワイルドかつ大胆な男性】

クールで、恋愛に夢中になることはあまりなさそうに見えるみずがめ座の女性。

次に付き合うことになるのは、ワイルドで野性味あふれた男性みたい。

大胆でストレートな彼の愛に戸惑いつつ、気づいたときはその魅力にドップリハマっていそう。

うお座(2/19~3/20)

【愛ある厳しさを与える彼】

さびしがり屋のうお座の女性は、甘えさせてくれる男性に惹かれる傾向が強いでしょう。

次に付き合うことになるのは、ただ優しいだけでなく厳しさを持った男性。

シビアなアドバイスをされるたび、「自分を大切にしてくれているからこそだ」とうれしく感じるでしょう。

次の恋はすぐそこに♡

あなたが次に付き合うことになるのは、どんな人でしたか?

特徴がわかったら、さっそく探しに行くのもいいし、親しい人に紹介してもらえるようお願いしておくのもオススメです。

みなさんに、幸せが訪れますように。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】星座でわかる!あなたが次に付き合う男性の特徴♡