恋愛や趣味を楽しみながら、仕事にも一生懸命な女性ってステキですよね。

仕事がうまくいけば、その分お金や時間にも余裕ができるはず。

そこで今回は、星座別に「仕事運アップにつながるお守りアイテム」を占いました。

自分に合ったアイテムを身につけることで、仕事になにか変化が生まれるかもしれません。

前編に引き続き、てんびん座〜うお座さんまでをご紹介します。

【後編】星座占い!仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は…

てんびん座(9/23〜10/23)

…鏡

美的センスに優れているてんびん座さん。

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、鏡です。

通勤中に前髪をチェックしたり、ランチ後にメイク崩れや歯をチェックしたり。

美しさを保つための必須アイテムは、てんびん座さんの運気アップのお守りになります。

さそり座(10/24〜11/22)

…手帳

秘密主義のさそり座さん。

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、手帳です。

日々の予定はもちろん、大事な連絡先をメモしたり、今日あった出来事やアイデアを書いたりできます。

頭のなかを整理するのにぴったりな手帳は、仕事運アップも期待できます。

いて座(11/23〜12/21)

…海外の絶景写真

元気いっぱいで冒険大好きないて座さん。

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、海外の絶景写真です。

いて座さんは、じつは海外に縁が深い星なのです。

職場のデスクに海外の絶景のポストカードを飾ったり、スマホの待ち受けに画像を設定したりしてみてください。

やぎ座(12/22〜1/19)

…お財布

真面目で節約家なやぎ座さん。

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、お財布です。

お財布はつねに持ち歩くものであり、その人の格を表すアイテムといっても過言ではありません。

自分の手の届く範囲で質のいいお財布にすると、運が底上げされるでしょう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

…ブルーライトカットメガネ

ITに強い人が多いみずがめ座さん。

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、ブルーライトカットメガネです。

なにかとスマホやPC画面を見ることが多いこの時代。

とくにみずがめ座さんは、PCに向かっている時間が長いはず。

疲れの軽減のためにも、目を大事にしましょう。

うお座(2/19〜3/20)

…タンブラー

少し繊細で水のように流動的なうお座さん。

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、タンブラーです。

周りに気を使うことができるうお座さんは、仕事中人知れず疲れがち……。

ですので、好きなときにいつでもホッと一息できるよう、デスクに好きな飲みものを置いておきましょう!

仕事も恋も全力で!

これらのアイテムで必ずしも仕事運が劇的にアップするとは限りません。

しかしきっと、頑張るあなたの背中を後押ししてくれるでしょう。

仕事も恋も趣味も、全力で楽しんでくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座の仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は…