デート中に彼がいつもと違う表情で見つめてくると、なにを考えているのか気になるはず。

もしかすると、彼はあなたとの触れ合いを求めているのかも。

そこで今回は、男性が彼女とラブラブしたいときの言動を、星座別に占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)からおとめ座(8/23~9/22)をご紹介します。

【前編】男性の星座別♡彼女とのラブラブな時間を求めているサインは…

おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座の男性は、思ったことをすぐ行動に移すタイプ。

彼女と触れ合いたくなると、迷わずスッと手をつなぎに来るでしょう。

気持ちの表れ方は分かりやすいので、女性から手を握ってあげたり腕を組んだりすると、彼も「くっつくきっかけができた」と喜ぶはずです。

おうし座(4/20~5/20)

五感をフルに使って、彼女を感じたいと思うことが多い、おうし座の男性。

ラブラブしたいと思ったら、向かい合わせに座って視線を合わせようとするのだとか。

また、パーソナルスペースを大切にする傾向にある彼が、密着するように隣に座ってきたら、彼女を求める気持ちが最高潮の証ですよ。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座の男性は、社交的で話し上手なところがあります。

2人きりの時間を作るために、「なんかまったりしたいね」「癒やされたいな」と、誘うような言葉を言いがち。

「そうだね、ゆっくりしたいよね」と合わせてあげると、お互いの愛情を表現する時間が始まりそう。

かに座(6/22~7/22)

誰にでも親切な一方で、じつはシャイな一面があるかに座の男性。

積極的に気持ちを示すというよりは、歩くスピードを合わせて隣にいるといった、さりげない行動がサインのよう。

また「服にゴミが」と取ってくれたり、襟を直してくれたりと自然な流れで彼女に触れようとするのも、かなりの勇気を出しているはずですよ。

しし座(7/23~8/22)

しし座の男性は、人前ではクールな態度を保とうとするタイプです。

しかし、エレベーターの中など、人目のない場所ではこっそり彼女の手を握ったり、じっと見つめたりするみたい。

彼女が驚くと、いたずらっ子のような笑顔で頬をツンとしてくるかも。

おとめ座(8/23~9/22)

几帳面できれい好きなところがあるおとめ座の男性は、意外とラブラブサインが分かりやすいのだとか。

清潔で安心感のある場所でくっつきたいので、「うち来ない?」「どこかでまったりしよう」と誘うでしょう。

応えてもいいと思えるなら、迷わずついて行って、2人だけの時間を満喫してくださいね。

彼の気持ちを見逃さないで

男性が彼女とくっつきたくなった時のふるまいは、決して分かりやすいものだけとは限りません。

だからこそ、見逃さずに応えることができれば、2人の仲はいままで以上に深まるはず。

もちろん、自分が乗り気でないときは、気付かないふりをするのもテクニックのひとつと言えます。

(マーリン瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】男性の星座別♡彼女とのラブラブな時間を求めているサインは…