好きな人や彼氏ができれば、気になるのは相性でしょう。

星座占いで2人の相性がいいと分かったらうれしいだけでなく、「きっと彼とはうまくいく!」と自信もつくはず!

そこで星座別に、情熱的な恋をするカップルをご紹介します。

まずは前編として、10位〜6位のご紹介です!

星座占い♡情熱的な恋をするカップルランキング【10位〜6位】

10位てんびん座女性×ふたご座男性

クールビューティーなてんびん座女性と、好奇心旺盛で刺激的なことが大好きなふたご座男性。

2人とも社交的でコミュニケーション能力が高いため、知的な会話で盛り上がるでしょう。

友達関係のように爽やかで、いろいろなことを一緒に体験するカップルになりそう。

9位しし座女性×いて座男性

華やかで明るいしし座女性と、ノリがよく自由奔放ないて座男性。

2人ともスリルと興奮が大好き!

一度恋に落ちたら打ち上げ花火のように盛り上がり、恋愛映画の主人公のような恋を楽しむでしょう。

ただ、2人の情熱が長く続くかについては、微妙かもしれません……。

8位おうし座女性×やぎ座男性

まったりマイペースなおうし座女性と、野心家で自信家なやぎ座男性。

2人とも慎重なため、仲良くなるまで時間がかかりそう。

しかし、心地よさや気持ちよさを求めるおうし座と、愛され欲求が強いやぎ座は、一度恋に落ちたら大いに盛り上がるでしょう。

7位さそり座女性×かに座男性

冷静だけど内に熱い情熱を秘めているさそり座女性と、仲間思いで密かなロマンチストであるかに座男性。

感情重視で、常に相手のことを考える思いやり溢れる2人といえそう。

仲良くなるまでには時間がかかるかもしれませんが、一度打ち解けたら誰もが認めるラブラブカップルに! 

6位やぎ座女性×おとめ座男性

勤勉で現実的なやぎ座女性と、内気で遊びよりも仕事を大切にするおとめ座男性。

2人とも落ち着いているので、周りから見たら盛り上がっているようには見えませんが、2人だけのときはかなり盛り上がって、10代の学生のように楽しめるでしょう。

相性だけではない!

好きな人や彼氏との組み合わせがないと「相性よくないのかな?」と、不安かもしれませんが、その必要はありません。

どんなに相性がいい組み合わせでも、お互いの歩み寄りや譲り合いがなければうまくはいかないもの。

逆に、お互い歩み寄りや譲り合いがきちんとできていれば、どんな組み合わせだって素敵なカップルになれますよ!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

●星座占い♡情熱的な恋をするカップルランキング【TOP5】は?