好きな人や彼氏ができれば、気になるのは相性でしょう。

星座占いで2人の相性がいいと分かったらうれしいだけでなく、「きっと彼とはうまくいく!」と自信もつくはず!

そこで星座別に、情熱的な恋をするカップルをご紹介します。

今回は【10位〜6位】に引き続き、TOP5のご紹介です!

星座占い♡情熱的な恋をするカップルランキング【TOP5】

5位ふたご座女性×みずがめ座男性

一目惚れしやすいふたご座女性と、個性的で合理的だけどフレンドリーなみずがめ座男性。

2人とも自由を愛し、サバサバしているため、一見情熱的な恋には無縁そう。

しかし趣味で盛り上がったり、アクティブデートで盛り上がったりと、かなりラブラブです。

4位いて座女性×ふたご座男性

パワフルでポジティブないて座女性と、器用で社交性の高いふたご座男性。

2人とも非日常な出来事が大好きなため、刺激的なデートで大いに盛り上がりそう。

また微妙な距離感を保つため、友達以上恋人未満の淡い関係が長く続くかも。

3位おとめ座女性×さそり座男性

クールで理性的なおとめ座女性と、ポーカーフェイスのさそり座男性。

情熱的な恋などしそうにない2人ですが、一度交際になったら、周りにバカップルといわれるほど盛り上がりそうな2人。

四六時中連絡をとって、時間の許す限り一緒にいるでしょう。

2位かに座女性×うお座男性

繊細で献身的なかに座女性と、心優しく協調性があるうお座男性。

かに座は永遠の愛を求め、うお座は恋に恋するタイプなため、比較的2人とも恋愛体質。

それゆえ、恋に落ちたら2人の世界にどっぷり浸かり、一切邪魔者を入れない恋をするでしょう。

1位おひつじ座女性としし座男性

直感に従って生きるおひつじ座女性と、みんなの注目を集めたがるしし座男性。

2人とも、向こう見ずでとても情熱的。

出会って数日で結婚の約束をしてしまうほど、ドラマチックな展開になるでしょう。

大ケンカをしても、最終的にはラブラブな2人に元通り。

熱い恋愛をする相手は?

好きな人や彼氏との組み合わせがないと「相性よくないのかな?」と、不安かもしれませんが、その必要はありません。

どんなに相性がいい組み合わせでも、お互いの歩み寄りや譲り合いがなければうまくはいかないもの。

逆に、お互い歩み寄りや譲り合いがきちんとできていれば、どんな組み合わせだって素敵なカップルになれますよ!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)