人生なにが起きるかわからないもの。

変化は悪いことばかりではありません。

変化の波が押し寄せてきたときこそ、好きな人との距離を縮めたり、相性を高めたりするチャンスです。

今回は、男性の12星座別に「近い未来に起きることと相性アップのポイント」を占いました。

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

【前編】星座別!近い将来「彼に起こること」と「彼のためにできること」

おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【チャンスタイム到来!】

近い未来、おひつじ座の彼に待っているのはラッキーな展開です。

次々とチャンスが訪れる彼は、恋愛どころではないみたい。

必要以上のアプローチは逆効果になるかもしれません。

遠くから見守り、自分磨きをしつつ準備を整えておくのが一番です。

おうし座(4/20~5/20)の男性

【仕事で大失敗】

近い将来、慎重なおうし座の彼には珍しく、気のゆるみから仕事で大失敗してしまう兆しが出ています。

彼も激しく落ち込むことでしょう。

そんな彼を見るのは辛いかもしれませんが、なにも言わずそばにいてあげて。

少し時間が立てば必ず復活し、2人の距離はグッと縮まるはずです。

ふたご座(5/21~6/21)の男性

【人間関係に新風】

元々社交的なふたご座ですが、ますます友達との輪が広がっていくみたい。

彼が中心となってイベントや飲み会が開かれることもありそうです。

忙しそうにする彼を陰ながらサポートするのがおすすめ。

後からすごく感謝されることでしょう。

かに座(6/22~7/22)の男性

【仕事で大成功!】

野心の少ないかに座の男性ですが、仕事で大成功を収めそうです。

彼が忙しそうなときは、そっと支えてあげてください。

また、成功したときはたっぷりホメて、ねぎらってあげましょう。

いつも尽くしてくれる姿を見て、彼はきっと生涯のパートナーに選んでくれるはず。

しし座(7/23~8/22)の男性

【活躍のフィールドが広がる】

近い未来、しし座の彼は今まで以上に活躍のフィールドが広がります。

彼と行動を共にすることで、幸運が掴めそうです。

感動体験や喜びを共有することで、絆が深まるはず。

お互いがお互いにとってなくてはならない存在だと気づくでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)の男性

【スランプに陥る】

生真面目な一面を持つ、おとめ座の彼。

近い将来、持ち前の完璧主義をこじらせてスランプに陥ってしまうかも。

悩む彼には慰めよりも、具体的なアドバイスが有効でしょう。

厳しい意見でもきちんと伝えることで、彼は強い愛を感じてくれそうです。

彼に訪れる出来事は…?

気になる彼に起きることがわかったら、自分にできることを考えてスタンバイすることが大事。

今はなにをすればいいか分からなくても大丈夫。

予兆が分かれば、自然と彼の力になれるはず。

心の準備だけはしておきましょう!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

近い将来、てんびん座~うお座の男性に訪れる出来事!