人生なにが起きるかわからないもの。

変化は悪いことばかりではありません。

変化の波が押し寄せてきたときこそ、好きな人との距離を縮めたり、相性を高めたりするチャンスです。

今回は、男性の12星座別に「近い未来に起きることと相性アップのポイント」を占いました。

前編に引き続き、のご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

【後編】星座別!近い将来「彼に起こること」と「彼のためにできること」

てんびん座(9/23~10/23)の男性

【大きな変化の波が到来!】

てんびん座の彼には近い将来、大きな変化の波が訪れそうです。

人生の一大転機を迎えた彼は、多忙を極めるでしょう。

ぜひ、彼をポジティブな励ましと笑顔で支えてあげて。

彼が第二の人生を歩み出したとき、お礼と同時に待ちに待ったうれしい一言を聞けそう。

さそり座(10/24~11/21)の男性

【健康面にイエローカードが】

健康面でトラブルが発生しそうなのが、さそり座の彼です。

体調を崩したり、持病が再発したりするでしょう。

治療は専門家に任せるとして、心の支えになれるよう尽力してみて。

彼との距離がますます縮まるはず。

いて座(11/22~12/21)の男性

【夢や目標が実現する】

いて座の彼に待ち受けているのは、やりたいことが叶う未来です。

胸に秘めていた目標や憧れが、星の導きで一気に実現に向かう可能性があります。

彼の夢を心から応援することが、一番の愛の証となるでしょう。

恋愛面で思わぬ展開が訪れるかもしれません。

やぎ座(12/22~1/18)の男性

【プライベートで悩む】

やぎ座の彼には近い将来、深刻なプライベートの問題が発生しそうです。

日頃は弱みを見せない彼も、かなり悩むみたい。

黙って愚痴や不安を聞いてあげましょう。

彼から絶大なる信頼を寄せられることになりそう。

みずがめ座(1/20~2/20)の男性

【昔の夢が復活】

未来志向のみずがめ座は、基本的に過去は振り返らない傾向にあります。

しかし、思がけない出会いから、忘れかけていた夢が蘇るみたい。

夢の実現のために動き出していくでしょう。

彼の右腕となることで、距離が縮められそうです。

うお座(2/19~3/20)の男性

【リッチになる】

うお座の彼には、金運アップの暗示が出ています。

くじに当選、高収入の仕事に転職など、ミラクルな展開が待ち受けているでしょう。

ちょっとしたアドバイスが、彼の助けになるかもしれません。

金銭的な目処が立ったことで、結婚への意欲が高まる可能性もあります。

彼のためにできることは…?

気になる彼に起きることがわかったら、自分にできることを考えてスタンバイすることが大事。

今はなにをすればいいか分からなくても大丈夫。

予兆が分かれば、自然と彼の力になれるはず。

心の準備だけはしておきましょう!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座男性に近い将来「起こること」と「彼のためにできること」