星座には、それぞれの星座のパワーを強めるカラーがあります。

そのカラーを元に、星座の性格や運命を合わせて、女性の運気を上げるカラーとその取り入れ方を占います。

今回は前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

【後編】女性の星座別「ファッションで取り入れるべき」ラッキーカラーは?

てんびん座(9/23~10/23)

【インナーにワインレッドを】

人間関係運の達人であるてんびん座ですが、どうしてもストレスは溜まってしまいます。

ワインレッドをファッションカラーとして取り入れることで、疲れ気味な心身に活力が湧き、運気がアップ。

インナーにワインレッドを取り入れるのが、一番効果があるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【パープル系で運気アップ】

さそり座の運気アップファッションカラーは、パープル系です。

春夏はラベンダー、秋冬は濃いパープルの柔らかなニットがオススメ。

大事な仕事やここ一番のときには、パープル系のスカーフを首に巻いておくと決断力が高まり、よい結果が得られるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【普段着にマリンブルー】

いて座の運気を上げるファッションカラーは、マリンブルー。

好奇心や向上心を刺激し、新鮮な出来事とめぐり合わせてくれるはずです。

部屋着などの普段着に取り入れるのがいいでしょう。

ホワイト×マリンブルーのボーダーもよさそう。

やぎ座(12/22~1/19)

【金属部分は金色に】

ファスナーやボタンなど、洋服や小物に使用されている金属部分。

ここをゴールドに統一すると、やぎ座の運気がアップするでしょう。

金色は高貴な色であり、経済の安定を象徴します。

やぎ座の精神を安定させ、全体運を底上げし、金運も上げる効果がありそう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【シルバーをアクセサリーに】

スタイリッシュな光沢を持つシルバーが、みずがめ座の運気を上げるファッションカラーです。

ネックレスやブレスレットに取り入れてください。

魔除けの効果もあるので、根拠のない不安や寂しさを取り払い、安心感を得られるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【ピュアホワイトのシャツや靴】

うお座のラッキーファッションカラーは、すっきりとしたホワイト。

なかでも混じりけのないピュアホワイトが、うお座の運気を整え、幸運を引き寄せるでしょう。

ホワイトシャツ・ブラウスがオススメ。

また、靴に取り入れると効果抜群といえます。

ラッキーカラーで運気を上げて!

新しい洋服を買いに行ったときや、ファッション通販サイトを眺めているときは、ぜひ取り入れてみてください!

きっと運気が上がりますよ!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座が「ファッションで取り入れるべき」ラッキーカラーは?