男性には、無性に彼女とキスをしたくなる瞬間があるのだとか。

事前にそのタイミングが分かったら、2人の仲をグッと縮めるきっかけになりそうですよね。

そこで今回は、男性の星座別に、彼女にキスしたくなる瞬間を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)をご紹介します。

男性の星座で占う!彼女にキスしたくなるタイミングって?【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座の男性は、ヤキモチを焼くとそれをすぐに解消したくなるタイプです。

そんな彼は、彼女が自分以外の男性と仲良くしているのを見たときに、キスしたくなるみたい。

「すぐにキスしたい!」「自分の彼女だとアピールしたい!」といった思いをストレートに表現してくるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

2人で食事をするという行為自体に、重要な意味を感じやすい、おうし座の男性。

一緒にごはんを食べているときは、自然と目の前の彼女の様子に集中し、口元にドキドキしがちなよう。

魅力的に動く唇を見ると、キスしたくて仕方なくなるのです。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座の男性は、軽いキスなら誰にでも出来てしまうくらい、特別な意味を感じていないかもしれません。

しかし、彼女に気持ちの入ったムードで求められれば、本気のキスをしたくなるのだとか。

つまるところ、彼女次第で意味合いが変わるということです。

かに座(6/22~7/22)

優しい男性の代名詞のような存在で、恋人を大事にする傾向が強い、かに座の男性。

彼女がへこんでいる姿を見ると、慰めるためにキスをしたくなるそうです。

彼にとって、キスはヒーリングであり、そのまま抱きしめて頭も撫でてくれるはず。

しし座(7/23~8/22)

しし座の男性は、派手で色っぽい女性のパーツに目と心を奪われやすいところがあります。

真っ赤なルージュが引かれた唇や、守りたい欲を刺激する薄いピンクのリップグロスの乗った唇を見たときが、キスしたくなる瞬間。

口が軽く開かれていると、もうたまらないかも。

おとめ座(8/23~9/22)

自分からキスを仕掛けるといった、積極的なアプローチを苦手とするタイプなのが、おとめ座の男性。

とはいえ、心の中では「チャンスさえあれば、いつでもキスしたい」と思っているよう。

自分から仕掛けるのが苦手だからこそ、人目のない絶好のシチュエーションを作ることが重要といえます。

2人で愛を深めて

キスは、カップルがお互いの愛を深めるための手段のひとつです。

2人の仲を深め、愛を育んでいくには、相手の心を理解する姿勢がなによりも重要。

少しでもパートナーの気持ちを知って、素敵な関係を築きましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】男性の星座で占う!彼女にキスしたくなるタイミングって?