誰にでも、「魂を揺さぶられる」ような恋のチャンスは訪れます。

その機会を逃さずつかむことができれば、幸せな未来にグッと近づくもの。

そこで今回は、星座別に運命的な恋の形と相手の特徴を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)をご紹介します。

星座で占う!「魂を揺さぶられる」運命的な恋の形って?【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座の女性に訪れるのは、電流が走るような恋のようです。

出会った瞬間からお互いがお互いを「運命の相手」と意識して、どちらから求めるともなく引き寄せられるはず。

なにをするにも一体感が伴うお相手は、情熱的な目をしたさわやかなイケメンです!

おうし座(4/20~5/20)

肉親か会社か、あるいは経済的な問題か、なにかしらハードルのある恋が、おうし座の女性の魂を揺さぶるみたい。

しかし、おうし座女性は持ち前の計算高さで障害を乗り越え、その達成感が恋を彩るでしょう。

その相手は、エリートで「高嶺の花」というイメージの男性かも。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座の女性は、一目惚れから始まり、少しずつ正体が分かっていくミステリアスな恋に強く惹かれるタイプ。

偶然出会って恋に落ちるけれど、初めのうちは名前も分からず、しかし知人を介してつながりが生まれて……。

そんな物語のような恋を共にするのは、眼力の強い長身の男性なのだとか。

かに座(6/22~7/22)

心優しい性格と相まって、恋愛において回り道しがちな、かに座の女性。

しかし、「この人に人生を任せたい!」と心から思える頼りがいのある男性に出会い、遠慮なくアプローチをかけ始めそう。

包容力にあふれた大柄な男性が、かに座女性の魂を揺さぶる可能性が高いです。

しし座(7/23~8/22)

しし座の女性の恋愛のスタンスは、ちょっと上から目線かもしれません。

そんな自分のあり方を全肯定してくる存在に出会うと、「私を分かってくれる!」と強烈に惹かれます。

気の優しい穏やかな彼が、しし座女性の中で欠かせない存在になるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

好きなのにアプローチできず、片思いだけで時間が過ぎる傾向にある、おとめ座の女性。

奥手な恋に憧れがあり、しばらくは見守るだけになるけれど、ちょっとした接触から一気に距離が縮まるようです。

そのお相手は、普段から清潔感に気を遣っている、きちんとした服装の男性のはず。

チャンスを逃さないで

「自分には恋愛なんて向いていない」と思っている人にも、魂を揺さぶられる恋は訪れるもの。

しかし、そのチャンスに気付けなければ、そのまま過ぎ去ってしまうことも……。

恋のチャンスを確実につかもうと準備を重ねることが、幸せになるためのカギと言えます。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】星座で占う!「魂を揺さぶられる」運命的な恋の形って?