あなたがいま気になっている彼は、もしかしたら「好きサイン」を発しているかもしれませんよ。

せっかくの彼の好意、気づかなかったらもったいないですよね。

そこで今回は、12星座別で、彼から発せられる「好きサイン」を占いますよ。

まずは前編として、おひつじ座~おとめ座までのご紹介です。

男性の星座別!彼がじつは発している「好きサイン」♡【前編】

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

【きちんと告白をしてくれる】

おひつじの男性の場合、遠回しのサインはないみたい。

むしろ、ちゃんと告白してくれる可能性大です。

さらに、感情表現がストレートで裏表がない性質も持っています。

そのため本気で好きな気持ちは、そのまま言葉となって伝えられる傾向があるようです。

キザなセリフではないかもしれないけれど、まっすぐに心を貫く純粋な告白をしてくれることでしょう。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

【マイペースな素顔を見せてくる】

おうし座の男性は、奥手なところもあるためか、本心をなかなか明かさないかも。

それでも、気を遣わずマイペースに行動するとか、自分のこだわりを語るなど、愛情を表現する傾向があるようです。

それこそが、「好きのサイン」だといえるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

【細かな変化にも気づいてくれる】

ふたご座の男性は、ポーカーフェイスが上手なところがあります。

本人は本気でも、それが伝わらないことが多いのでしょう。

彼の場合、どこまで相手を細かく見ているかが、本気度のサインかもしれません。

ちょっとした癖、見えづらいところにあるホクロ、だいぶ前の発言などをちゃんと覚えているなら、本当に好きだといえるでしょう。

かに座(6/22~7/22生まれ)

【付き合う前から結婚を匂わせてくる】

かに座の男性は、恋愛が結婚に直結しやすいところもあるみたい。

自分の家族のことを細かく教えてくれたり、理想の結婚を聞いてもいないのに語ったり……。

結婚を匂わせてくるような言動を見せたら、あなたに好意を寄せている可能性が高いです。

しし座(7/23~8/22生まれ)

【気持ちをストレートに伝えてくれる】

しし座の男性は、不器用ながらも、とてもわかりやすい言葉で告白してくれるでしょう。

自分の想いをカッコつけて伝えようとはしないようです。

不器用にストレートな気持ちを教えてくれる傾向があるのでしょう。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

【なぜ好きなのか理由を語ってくる】

おとめ座の男性は、「好きな理由」を語る傾向にあるみたい。

ちょっと理屈っぽく恋心を語るのが、本気で好きなサインと見て良いでしょう。

基本的にアッサリしているところもあり、本当に好きな女性にしか愛を語らないかもしれません。

気になる彼はどう?

いかがでしたか?

好きの伝え方は、まさに十人十色と言えそうですね。

もうすでに、彼からあなたに好きサインが発せられているかもしれませんよ!

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

【後編】男性の星座別!彼がじつは発している「好きサイン」♡