交際が始まれば、どこかのタイミングでお泊まりデートをすることもありますよね!

ただ、お泊まりとなると長時間一緒になるので、気も抜けて普段の自分を見せることになるでしょう。

普段の自分を見せるのも大事ですが、彼に引かれないためにも少しは振る舞いに気をつけたいところ。

そこで星座別に、あなたがやってしまうかもしれない「お泊まりでの失敗」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

【前編】星座別!あなたがやってしまうかもしれない「お泊りでの失敗」

おひつじ座(3/21〜4/19)

【出しっぱなし、やりっぱなし】

少しガサツなところもあるおひつじ座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、出しっぱなし、やりっぱなしです。

洗面所をびしょびしょにしたり、部屋着をその辺に置きっぱなしにしたり。

一緒に生活したら片付けが大変そう……と彼に引かれてしまうかも。

おうし座(4/20〜5/20)

【荷物が多くてドン引かれる】

心配性なおうし座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、荷物が多すぎることです。

自分の家でのお泊まりならいいのですが、彼の家でお泊まりとなると、1泊なのに3泊レベルの荷物を持ち込んでしまうことも。

荷物の多さに引かれてしまうかもしれないので、注意しましょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

【ほかの異性と平気でLINE】

コミュニケーションが大好きなふたご座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、ほかの異性と平気でLINEをしてしまうことです。

急ぎでもないLINEに返信をして、彼をヤキモキさせてしまうかもしれないので注意しましょう。

かに座(6/22〜7/22)

【勝手に彼の部屋を整理整頓】

愛情あふれるかに座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、彼の部屋を勝手に整理整頓してしまうことです。

どこかお節介なところがあるので、彼の部屋に泊まった際はよかれと思って、掃除したり整頓してしまい、彼に重いと思われることも。

しし座(7/23〜8/22)

【お酒で面倒くさい人に豹変】

目立ちたがり屋なところがあるしし座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、お酒で面倒くさい人に豹変することです。

基本的に自分のことが大好きなタイプなので、お酒が入れば理性のブレーキもはずれ、自分語りが多くなり、相手にうんざりされてしまうことも。

おとめ座(8/23〜9/22)

【早起きして相手を起こしちゃう】

真面目でしっかりしているおとめ座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、早起きして相手を起こしてしまうことです。

スッピンをなかなか相手に見せたがらないおとめ座さん。

彼が起きる前に起きてメイクしようと、ゴソゴソしている物音で起こしてしまいそう。

お泊まりのときは気をつけて!

彼とのお泊まりデートは、緊張するけれど楽しみですよね!

嫌な思い出にしないためにも、今回ご紹介したことを気をつけてみてください。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

●てんびん座〜うお座がお泊まりで気をつけてるべき失敗は?