交際が始まれば、どこかのタイミングでお泊まりデートをすることもありますよね!

ただ、お泊まりとなると長時間一緒になるので、気も抜けて普段の自分を見せることになるでしょう。

普段の自分を見せるのも大事ですが、彼に引かれないためにも少しは振る舞いに気をつけたいところ。

そこで星座別に、あなたがやってしまうかもしれない「お泊まりでの失敗」を占いました。

今回は前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

【後編】星座別!あなたがやってしまうかもしれない「お泊りでの失敗」

てんびん座(9/23〜10/23)

【メイクオフ・歯磨きをし忘れて寝る】

人前では完璧な装いのてんびん座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、メイクオフ・歯磨きをし忘れて寝ることです。

慣れた人の前ではズボラになりがちなてんびん座さん。

彼の前でもズボラな面が出てしまいそう。

リラックスしても清潔感は忘れずに。

さそり座(10/24〜11/22)

【勝手に物色してバレる】

疑い深く相手の全てを知りたがるさそり座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、勝手に物色してバレてしまうことです。

彼が寝ている間に、スマホやバッグのなかを覗いて女の陰がないか探っている現場を彼に見られて、気まずい雰囲気になってしまうかも。

いて座(11/23〜12/21)

【インナーでウロウロ】

自由奔放ないて座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、インナーでウロウロすることです。

彼も薄着で部屋をウロウロするタイプならいいのですが、品があり、恥じらいを大切にする彼ならドン引き。

付き合いが長くなっても、服を着ない状態でウロウロするのは避けたほうがいいでしょう。

やぎ座(12/22〜1/19)

【ムダ毛の剃り忘れ】

自他ともに厳しいやぎ座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、ムダ毛の剃り忘れです。

女性としてのたしなみを忘れないやぎ座さん。

腕は剃ったのに脇を剃り忘れたとか、Vラインを処理し忘れたとか、どこかのムダ毛を剃り忘れそう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【自分の世界に入って彼を置き去り】

常識にとらわれないみずがめ座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、自分の世界に入ってしまい彼を置き去りにしてしまうことです。

たとえば、ゲームに夢中になりすぎたり、スマホで漫画を読み始めたら止まらなくなったり。

彼との時間を大事にしましょう。

うお座(2/19〜3/20)

【一日中ゴロゴロ】

優しいけど怠けものな一面があるうお座さん。

あなたがやってしまうかもしれないお泊まりでの失敗は、一日中ゴロゴロしてしまうことです。

昼過ぎまで寝てしまったり、ベッドから全然動かなかったりしそう。

リラックスはできるけど、楽しさに欠けると思われる可能性もあるので要注意です。

いい思い出にするために!

彼とのお泊まりデートは、緊張するけれど楽しみですよね!

嫌な思い出にしないためにも、今回ご紹介したことを気をつけてみてください。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座のあなたがやってしまうかもしれない「お泊りでの失敗」は?