生まれ月には、地球と太陽、月、そして季節など、自然のパワーが凝縮されています。

そのため、生まれ月からその人の本質を見ることができるのです。

今回は、誕生月別に「男性が好きな人だけに話すこと」を占いました。

まずは前編として、1〜6月生まれのご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

【前編】誕生月占い♡彼が本命の女性にだけ話すこと

1月生まれ

【相手の気持ちを聞く】

情熱的でリーダーシップのある、1月生まれの男性。

本当に好きな人と一緒に未来を切り開いていきたいと思っているでしょう。

しかし、相手の気持ちや願いを知らなければ計画を立てられないので、本心を聞いてくるのです。

「結婚について、どう思う?」など、直球な質問を投げかけることもありそう。

2月生まれ

【本心を直球に伝える】

常識にとらわれない自由人な、2月生まれの男性。

基本的に、そのときの自分の気持ちを正直に話す傾向にあります。

とくに、「本気で好き」「今まで会った女性のなかで一番」など直球な言葉が多いでしょう。

歯の浮くような言葉ですが、本気で好きな人だけしか言いません。

3月生まれ

【自分のダメなところ】

3月生まれの男性は、他人の影響を受けやすいタイプ。

受け身な一面を持っていますが、好きな人に対しては積極的になれるみたい。

自分のダメなところを伝えることで、本当に受け入れてくれるか試しているのかもしれません。

話を打ち明けるまでに時間はかかりますが、この手の話をされたらほぼ本命だと言えるでしょう。

4月生まれ

【食事に誘う】

4月生まれの男性は頭の回転が速く、合理的なところがあります。

そのため、好きな人に絞ってアピールする傾向があるみたい。

「〇〇を食べに行こう!」「このお店の料理、絶品なんだ」と、お食事のお誘いは本命にしかしないでしょう。

もちろん、ご馳走するのも本命だけです。

5月生まれ

【お金の使い道】

堅実でお金の使い方がしっかりしている、5月生まれの男性。

派手な遊びやブランド品には、あまり興味がないみたい。

しかし、好きな人にはいいところを見せたくなるようです。

ちょっと贅沢した話などをしてくるでしょう。

6月生まれ

【計画的な将来の話】

情熱的な、6月生まれの男性。

少し飽きっぽい点もありますが、本命の女性との将来について考えることもありそうです。

将来設計の話などをされたら、本命の可能性が高いかも。

貯蓄やキャリアの話などをしてくるでしょう。

彼が本命にだけ話すことは…?

男性は、本命女性にしか見せない一面を持っているもの。

今回ご紹介したポイントを参考に、彼の本心を探ってみてくださいね!

好きな女性にしか見せない姿を、新たに発見できるかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

7〜12月生まれの男性が、本命女性にだけ話すこと♡