生まれ月には、地球と太陽、月、そして季節など、自然のパワーが凝縮されています。

そのため、生まれ月からその人の本質を見ることができるのです。

今回は、誕生月別に「男性が好きな人だけに話すこと」を占いました。

前編に引き続き、後編は7〜12月生まれのご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

【後編】誕生月占い♡彼が本命の女性にだけ話すこと

7月生まれ

【家族についての話】

思いやりある7月生まれの男性は、気遣い上手でしょう。

とくに、家族愛が人一倍強い傾向にあります。

本当に好きな人には、家族の話を積極的にしそうです。

また、一歩踏み込んで将来住みたい家や、子どもの話などをするかもしれません。

8月生まれ

【愚痴や悩み】

楽天的な性格の8月生まれの男性。

周囲を、楽しませよう、喜ばせようと、ちょっと大袈裟に話をするでしょう。

しかし、好きな人には愚痴や悩みも話してしまうみたい。

弱みを見せられるほど好きなのかもしれませんね。

9月生まれ

【泣き言や悪口】

なにごともきちんとしていて、ちょっと神経質なところがある9月生まれの男性。

だらしないところや泣き言を言うことは少ないでしょう。

しかし、本当に好きな人の前では、本音が出てくるみたい。

うっかり泣き言や悪口を言うこともありそうです。

10月生まれ

【専門分野の話】

10月生まれの男性は、なにごとも「ほどほど」を重要視する傾向があります。

やり過ぎないように、逆に怠け過ぎることのないよう心がけているかもしれませんね。

そのため、周囲の人には無難な話をすることが多いようです。

でも、本当に好きな相手には、好きなことや得意なことについて、語ってしまうでしょう。

11月生まれ

【自分の生い立ちについて】

慎重で用心深い性格の11月生まれの男性。

自分自身について話すことは少ないでしょう。

しかし、本当に好きな人には、自身の生い立ちなどプライベートなことも話すみたい。

また、身内に紹介しようとするかもしれませんね。

12月生まれ

【細かいワガママ】

12月生まれの男性は、執着心が薄く淡白なところがあるでしょう。

周囲の人ともどこか距離を置いて、必要以上に関わらない傾向にあります。

しかし、本命相手には本心を打ち明けるみたい。

「これが食べたい、あそこに行きたい」とワガママを言うこともありそうです。

彼の本心を知るには…

男性は、本命女性にしか見せない一面を持っているもの。

今回ご紹介したポイントを参考に、彼の本心を探ってみてくださいね!

好きな女性にしか見せない姿を、新たに発見できるかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】1月~6月生まれの彼が本命の女性にだけ話すことは?