恋愛に年齢は関係ない!といっても、好みの年代はあるもの。

年上男子が好みの人もいれば、年下男子が好みの人もいるでしょう。

また、年齢を重ねるにつれて、徐々に年下男子も恋愛対象になっていくようです。

今回は、相性のいい年上女子×年下男子の組み合わせを10組を占いました。

前編に引き続き、後編の5組をご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

【後編】星座で占う!相性のいい「年上女子×年下男子」の組み合わせ♡

おとめ座女子×かに座男子

真面目な優等生タイプのおとめ座女子。

喜怒哀楽が激しい甘えん坊なかに座男子とは、ミスマッチに見えるかもしれません。

しかし、おとめ座女子の面倒見のよさが、かに座男子にとって心地よく感じられるでしょう。

また、かに座男子の元気っぷりが、おとめ座女子の緊張感を緩めるので、相互補完の関係です。

てんびん座女子×ふたご座男子

センスがよく社交的な、てんびん座女子。

知的好奇心旺盛でおしゃべり大好きなふたご座男子とは相性バッチリ。

2人とも社交的な性格なので、依存し合うこともなさそうです。

しかし、計算高い2人なので複雑な恋の駆け引きがあるでしょう。

さそり座女子×おうし座男子

粘り強く底力のある、さそり座女子。

謙虚で控えめ、安定感のあるおうし座男子とは、安定感のある恋愛ができそうです。

さそり座女子がややリードする展開になるでしょう。

付き合ってからも、純愛を貫けるはず。

やぎ座女子×おとめ座男子

向上心が強くキャリアウーマンな、やぎ座女子。

几帳面でこだわりが強いおとめ座男子と相性がいいでしょう。

2人とも論理的思考を好むので、ケンカすることは少ないはず。

安定感ある付き合いができそうです。

みずがめ座女子×ふたご座男子

芯があり、型にはまらない、みずがめ座女子。

行動力があるふたご座男子との相性はバッチリ。

自由なお付き合いができそうです。

みずがめ座女子が話せるお姉さん的存在になるでしょう。

年下男子と付き合うには…

気になる彼との組み合わせはありましたか……?

今回ご紹介した組み合わせは、とくに相性がいい組み合わせです。

他にも相性のいい組み合わせは存在しますし、お互いの性格によっても変わってくるでしょう。

彼の性格や特徴を理解した上で、いろいろと工夫してみてくださいね!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

【前編】星座で占う!相性のいい「年上女子×年下男子」の組み合わせ♡