気になる彼に告白するなら、告白のシチュエーションにもこだわりたいところ。

相手の男性によって、告白が成功しやすい場所や、逆に成功しにくい場所もあります。

今回は、男性の星座別に「告白されたい場所」を占いました!

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【前編】男性の星座で占う♡彼が「告白されたい」場所

おひつじ座(3/21〜4/19)

【賑やかな場所】

エネルギッシュな、おひつじ座の男性。

彼に告白する場所は、賑やかな場所がおすすめ!

たとえば、スタジアムやスポーツバーなどが挙げられるでしょう。

競技観戦で盛り上がった余韻を活かし、タイミングを見て告白するのもいいかもしれません。

おうし座(4/20〜5/20)

【自然を感じられる場所】

マイペースな、おうし座の男性。

彼に告白する場所は、自然を感じられる場所がおすすめ!

おうし座の男性は、人混みが苦手な傾向があります。

ドライブデートに行って、素敵な景色を眺めながら告白をしてみましょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

【流行りのデートスポット】

新しいこと、楽しいことが大好きな、ふたご座の男性。

彼に告白する場所は、流行りのデートスポットがおすすめ!

ふたご座のツボに入るような流行りの場所なら、成功率が高まります。

彼のテンションが上がっている瞬間がいいでしょう。

かに座(6/22〜7/22)

【広場や海でピクニック】

家庭的な人が多い、かに座の男性。

彼に告白する場所は、広場や海でピクニックをしているときがおすすめ!

自然が多いと、かに座の男性はリラックスできる傾向にあるので、OKをもらいやすいでしょう。

ただ、人目がある場所は避けた方がよさそうです。

しし座(7/23〜8/22)

【夜景を見られる場所】

ドラマチックなことが大好きな、しし座の男性。

彼に告白する場所は、夜景が見られる場所がおすすめ!

ロマンチックな景色に酔っている瞬間が告白のタイミングです。

ほかにも、ちょっとしたサプライズが成功率を高めます。

おとめ座(8/23〜9/22)

【定番のテーマパーク】

真面目で仕事熱心な、おとめ座の男性。

彼に告白する場所は、定番のテーマパークがおすすめ!

おとめ座の男性は、意外にロマンチストな傾向があります。

カップルに人気のスポットで告白するといいでしょう。

告白が成功しやすい場所って?

告白は勇気がいるもの。

星座の力も借りて成功に導きたいですよね。

ただ、2人でデートしている時点で、仲はかなり深まっているはず。

自信を持って告白すれば、きっとOKをもらえるでしょう!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

てんびん座~うお座の男性が「告白されたい」場所♡