気になる彼に告白するなら、告白のシチュエーションにもこだわりたいところ。

相手の男性によって、告白が成功しやすい場所や、逆に成功しにくい場所もあります。

今回は、男性の星座別に「告白されたい場所」を占いました!

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【後編】男性の星座で占う♡彼が「告白されたい」場所

てんびん座(9/23〜10/23)

【高級レストラン】

高級志向な、てんびん座の男性。

彼に告白する場所は、高級レストランがおすすめ!

もし、てんびん座の男性が素敵なレストランに連れて行ってくれるなら、本命の可能性が高いでしょう。

思い切って告白してみてくださいね。

さそり座(10/24〜11/22)

【おしゃれなバー】

情熱を秘めた、さそり座の男性。

彼に告白する場所は、おしゃれなバーがおすすめ!

素敵な雰囲気が漂う場所なら、さそり座の男性もリラックスできるでしょう。

警戒心が強い彼と2人でお酒を飲めるなら、成功率は高そうです。

いて座(11/23〜12/21)

【非日常的な場所】

パワフルで自由人な、いて座の男性。

彼に告白する場所は、非日常的な場所がおすすめ!

たとえば、花火大会やハロウィンなどの季節イベントが挙げられるでしょう。

いて座の男性は、好奇心旺盛で楽しいことが大好きなので、テンションが上っている勢いで告白するといいかも。

やぎ座(12/22〜1/19)

【レトロな場所】

古風でしっかり者な、やぎ座の男性。

彼に告白する場所は、レトロな場所がおすすめ!

たとえば、歴史ある建物やカフェが挙げられるでしょう。

彼が感傷に耽っているときに、サラッと告白してみて。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【海が見える場所】

天邪鬼なところがある、みずがめ座の男性。

彼に告白する場所は、海が見える場所がおすすめ!

みずがめ座の彼が開放的な気分になっているときが、告白のタイミングです。

照れや恥ずかしさ抜きで返事をくれるでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

【ロマンチックな場所】

共感能力が高い、うお座の男性。

彼に告白する場所はロマンチックな場所がおすすえめ!

恋愛映画を観たあとやイルミネーションを眺めながら、告白をしてみましょう。

恋愛気分が高まりロマンチックな告白ができれば、成功しそうです。

成功率の高い場所を選ぼう!

告白は勇気がいるもの。

星座の力も借りて成功に導きたいですよね。

ただ、2人でデートしている時点で、仲はかなり深まっているはず。

自信を持って告白すれば、きっとOKをもらえるでしょう!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座の彼が「告白されたい」場所は?