「人生には、必ず3回はモテ期が来る」と言われています。

モテ期が来れば、複数の男性から声をかけられたり、運命の人に出会ったりすることも。

この大チャンス、ぜひともつかみたいですよね。

そこで今回は、誕生月別にあなたの「次のモテ期」を占いました。

前編に引き続き、7月〜12月生まれまでをご紹介します。

【後編】誕生月占い!あなたの「次のモテ期」は…

7月生まれ

……大きな仕事が無事に終わったとき

次のモテ期が訪れるのは、大きな仕事が無事に終わったとき。

ホッと安心した瞬間に、じつは隣に運命の人がいたことに気づくかもしれません。

ライバルだと思っていた異性と、赤い糸で結ばれている可能性も。

8月生まれ

……大胆なイメチェンがきっかけ

8月生まれのあなたは、天性のモテ女子。

つねに人気が高いとはいえ、ここ最近は少し落ち着いてきているよう。

大胆なイメチェンをするのが、モテ期のトリガーになりそうですよ。

9月生まれ

……スランプを脱出したとき

9月生まれは、しっかり者で完璧主義者。

そのため、なんでもパーフェクトにやろうとしてスランプに陥っている状態のよう。

スランプ脱出のきっかけをくれた人が、あなたの運命の人かもしれません。

10月生まれの男性

……転職したとき

あなたの次のモテ期は、転職後に訪れそう。

今はそんなつもりはなくても、近々転職したいと考えるようになるでしょう。

そして晴れて新しい職場で働き出したあなたには、複数の異性からお誘いが待っているはずです。

11月生まれ

……新しい友達ができたとき

大人しめな11月生まれの人は、人と群れるのはあまり好きではないはず。

そんなあなたに新しい友達ができるのが、次のモテ期到来の合図です。

友達のなかに、あなたと運命の赤い糸で結ばれている相手がいることもあるでしょう。

12月生まれ

……新しい夢ができたとき

12月生まれの人の次のモテ期は、新しい夢と一緒に訪れそうです。

あなたのなかで新しい目標ややってみたいことがふつふつと湧いてきたとき、運命の出会いも到来するみたい。

夢実現のために協力し合ううち、恋も芽生えている可能性があります。

チャンスをつかもう!

いくらモテ期と言えど、こちらからも行動を起こすことが大切です。

気になる人が現れたら、勇気を出して声を掛けてみてもいいかもしれません。

このチャンスを、ぜひ有効活用してくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】1月~6月生まれのあなたの「次のモテ期」は…