女性が「彼にはこういうファッションをしてほしい!」と思うように、男性にも理想とする服装があるもの。

デートの待ち合わせに自分好みのファッションで登場されたら、それだけで愛が深まってもおかしくないのです。

そこで今回は、男性が彼女に着てほしいファッションを、星座別に占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)をご紹介します。

男性の星座別!彼女に着てほしいと思うファッションは…【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

情熱的でありながら、鈍感な一面も持っている、おひつじ座の男性。

女性のファッションは個性的で派手なものよりも、優雅で品のあるキャリアウーマン系を好むよう。

落ち着いた上品な色合いの、ジャストサイズなものがおすすめです。

おうし座(4/20~5/20)

おうし座の男性は、強気な発言や態度とは裏腹に、内面はデリケートなタイプ。

そのためか、控えめで清楚なファッションに、癒やしと魅力を感じがち。

自己主張の強い服装は疲れやすく、彼のファッションの傾向に寄せることで安心感を与えられるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

流行に乗ることを好む傾向にある、ふたご座の男性。

普段からネットや雑誌でトレンドをチェックし、自分のスタイルに取り入れていそうです。

女性のファッションにも詳しく、しっかりトレンドを押さえている女性に魅力を感じることが多いみたい。

かに座(6/22~7/22)

かに座の男性は、優しい性格で献身的な性質を秘め、ちょっと気の弱いところがあるのだとか。

ファッションには冒険を求めず、シンプルな王道のスタイルが刺さりやすいかも。

ワンピースなどの正統派コードの女性とのデートが、とくにドキドキしやすいと言えます。

しし座(7/23~8/22)

周りから注目を浴びることに喜びを感じやすい、しし座の男性。

彼の目立ちたがりは、自分の横に立つ女性にも向けられるようで、目を奪う大胆なファッションを好むでしょう。

それと同時に、魅力的な女性を連れている自分にも、うっとりしてしまう可能性があります。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座の男性は、清潔感をとくに大切にするタイプです。

清楚できちっとしたデザインを好む傾向にあり、控えめな露出に心惹かれやすいようです。

鎖骨が微妙に見えたり、長すぎず短すぎない別妙な丈のスカートにドキドキしたりすることが多いかも。

効果的なコーデでときめかせて

男性は、デートの相手が自分好みの服装であるだけでも、テンションが上がってしまうもの。

待ち合わせの瞬間からときめきを与えられれば、2人の距離はぐんぐん縮まっていくはずです。

ファッションを恋のスパイスにして、彼との関係を深めましょう。

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】男性の星座別!彼女に着てほしいと思うファッションは…