デート中に、彼氏の新しい魅力を発見してきゅんとなることってありますよね。

男性も同様に、彼女のかわいさに悶絶してしまうようなことがあるようです。

そこで今回は、男性が「俺の彼女かわいいな」って思う女性の言動についてご紹介します。

これをマスターして、彼氏をさらに惚れさせちゃいましょう。

デートで使える♡男性が「俺の彼女かわいいな」って思う女性の言動

笑顔で待っている

「自分の到着を待ち、姿が見えたらパッと笑顔になって手を振ってくれる……」

そんな待ち方をされたら、男性の殆どは彼女にますますぞっこんになるでしょう。

自分と会うのを楽しみにしてくれてたんだな、とうれしく思うはず。

また、笑顔だけでなく、大きく手を降ったり小走りで近づいてみたりするのもオススメです。

手をつないでくる

デートでは、彼氏側がリードして手をつなぐことが多いかもしれません。

でも男性だって、ときには彼女のほうから手をつないでほしいと思っているかも。

たとえばお店から出て、おなかも満たされて幸せな気分のとき、笑顔で彼女が手を伸ばしてくれる……。

こんなアクションなら、彼もドキドキしてくれるでしょう。

「会いたかった」と言う

デート中に、彼氏に向かって「会いたかった」と言うのも、効果大なようです。

また、どんなときに「会いたい」と思ったかを、より具体的に話してみるのがオススメ。

たとえば、夜寝る前に寂しくなったとか、仕事で疲れて帰ってきたときにハグやナデナデをしてもらいたくなったなど。

デートを楽しみにしていて、数日前から準備していた、なんて話もよろこばれるはずです。

甘えられたら照れる

2人きりになったとき、彼氏が甘えてくることもありますよね。

そんなとき、照れた反応を見せると彼をよろこばせることができそうです。

最初は照れて、徐々に心を許していってみてください。

きっと、いつもよりも甘い雰囲気を作り出すことができます。

こっそり試してみて!

デート中に、彼をさらにあなたのトリコにしちゃいましょう。

ただし、意識的にやっていることがバレると彼に「計算高い」と思われてしまうかも。

彼にわざとやっているのがバレないように、こっそり試してみてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)