好意を寄せる男性が、どんな女性と一緒にいたいと思うのか、気になる人は多いと思います。

2人で過ごす時間をつねに楽しいものにできるなら、いつまでも幸せな付き合いが続きそうですよね。

そこで今回は、男性が一緒に過ごすことに魅力を感じる女性の特徴を、星座別に占いました。

前編に引き続き、今回はてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)をご紹介します。

【後編】男性の星座別!一緒に過ごす時間が魅力的に思える女性の特徴

てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座の男性は、人間関係のバランスを大切にするタイプです。

そのため、周りに気を配って雰囲気に合った言動ができる、思慮深い女性に魅力を感じるよう。

上手に相手を立てる会話をしながらも、空気を読んだ行動ができれば、言うことなしでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

深い愛情を1人の相手に注ぐところがある、さそり座の男性。

前向きでポジティブな思考ができる女性と一緒にいると、元気がもらえるように思えるのだとか。

愚痴や不満を言わず、さらに自分を包み込むような優しさがあると分かれば、彼女にしたくてたまらなくなるはず。

いて座(11/22~12/21)

いて座の男性は、楽観的な性格のためか、思い付きで行動しがち。

そんな自分の無謀そうな行動を、「頑張ってね」と応援してくれる女性とは、もっと一緒にいたいと強烈に思うみたい。

細かいことを気にせず楽しんでくれる大らかな性格に惹かれ、付き合っても上手くいくと確信できるのかもしれません。

やぎ座(12/22~1/19)

自他ともに「真面目」と認める傾向にある、やぎ座の男性。

自分と同じように将来のことをよく考える女性と、ビジョンを共有することを楽しいと思いそう。

時間をかけて関係を深める、堅実な恋愛をすすめたいと考える可能性が高いです。

みずがめ座(12/22~1/19)

みずがめ座の男性は、好奇心旺盛で性別に関係なくフレンドリーな接し方をするタイプ。

開放的な女性と、仲間として一緒に楽しく遊ぶことに、魅力を感じやすいみたいです。

それに加えて、自分のコアな趣味にも興味を持ってくれる相手なら、友達から恋愛へと進もうと思うはず。

うお座(2/19~3/20)

少し詰めの甘い一面がある、うお座の男性。

自分のミスをフォローしてくれるしっかりした女性には、安心感を覚えて好印象を抱くでしょう。

愛情豊かな彼は、自分が甘えられる相手との交際を初めから視野に入れている可能性も低くありません。

ポイントを押さえて幸せな恋を

気になる男性の好みを把握しておくことは、出会いから恋の進展、そして結婚後の幸せな生活まで、さまざまな場面で活きてきます。

どうしたら2人の時間を楽しんでくれるのか、この意識があれば、あなたの魅力は確実に伝わるでしょう。

彼が一緒にいたくなるポイントを押さえて、素敵な恋を手にしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)