若い頃は無茶をしても、あまり体調を崩すことはなかったけど、年々無茶できなくなってきた……。

このように、体を気遣うようになってくる世代的には、健康運は気になる項目の一つ。

そこで星座別に、あなたの健康運を上げる「お守りアイテム」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

【後編】女性の星座別・健康運を上げる「お守りアイテム」

てんびん座(9/23〜10/23)

【八角形の鏡】

美的センス抜群のてんびん座さん。

健康運を上げるお守りアイテムは、八角形の鏡です!

こまめに鏡で前髪やメイク、歯などをチェックするのはレディの嗜みとして大事。

さらに八角形の鏡はいい運気を招くので、健康運アップも期待できるでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

【天然塩】

人知れずストレスをためこみやすいさそり座さん。

健康運を上げるお守りアイテムは、天然塩です!

お風呂に少量入れたり、玄関に盛り塩したり、紙に包んで持ち歩いたり。

天然塩は邪気からあなたを守るだけでなく、健康運にも期待ができます。

いて座(11/23〜12/21)

【間接照明】

自由奔放で冒険心の強い、いて座さん。

健康運を上げるお守りアイテムは、間接照明です!

アクティブで家にいるより外にいることのほうが多いいて座さんですが、玄関や寝室などに間接照明を置いて、おうち時間は健康のためにもゆっくりと運気アップをはかりましょう。

やぎ座(12/22〜1/19)

【アロマキャンドル】

働き者のやぎ座さん。

健康運を上げるお守りアイテムは、アロマキャンドルです!

常に緊張モードで限界になるまで気づかないことも多いやぎ座さん。

頑張りすぎは、健康によくありません。

規則正しい生活はもちろん、アロマキャンドルを焚いてゆっくりする時間も大切に!

みずがめ座(1/20〜2/18)

【トイレ用のスリッパ】

常識にとらわれないみずがめ座さん。

健康運を上げるお守りアイテムは、トイレ用のスリッパです!

トイレは健康運に直結しており、スリッパは風水においてマストアイテム。

ぜひ取り入れてみましょう。

うお座(2/19〜3/20)

【玄関マット】

ロマンチストなうお座さん。

健康運を上げるお守りアイテムは、玄関マットです!

うお座さんを象徴する体の部位は足。

足で踏む玄関マットは、風水においても開運アイテムの一つ!

運気を考えるのなら、ぜひ玄関にマットを敷いてみてください。
 

お守りアイテムを活用して!

健康はいくつになっても大事!

健康のためにも普段からバランスの取れた食事、質のいい睡眠、適度な運動は必要です。

それをしっかりしたうえで、お守りアイテムを活用してくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座の健康運を上げる「お守りアイテム」