「多くの人にモテたいんじゃなくて、好きな人に好かれたいだけ!」と思っている方はいませんか?

たしかに、いくらモテても好きな人に好かれなければ意味がありません。

しかし本当にモテる女性は、好きな人以外からも、好きな人からもきちんと好かれているもの。

今回は、そんなモテる女性が発してる、さりげないアプローチをご紹介します。

あくまで自然に♡モテる女性が繰り出す「さりげないアプローチ」3つ

夜に電話をかける

仲よくなってくると、LINEだけではなく電話をかける女性は、モテる傾向があります。

電話をすると、2人の距離がグッと縮まったように感じる人も。

モテる女性はそれを日常的にやっているよう。

なんでもない用事で電話したり、ときには寝るまで長電話をしたりして、少しずつ男性を意識させているのだとか。

電話をつないだまま朝を迎える「寝落ち」にも、ドキドキする男性が多いようですよ。

LINEの返信が早い

モテる女性の多くは、LINEの返信が早いようです。

恋の駆け引きとして「あえて返信を遅くする」なんて技もあるようですが、モテる女性は違うのだとか。

LINEのラリーが続くと、だんだん盛り上がってきますよね。

その盛り上がりを大切にして、男性と一緒に楽しむことで、自然と心をつかんでいるようです。

あえて返信を遅くするのではなく、返せるときは即レスを心がけるといいかもしれませんよ。

男性を気軽に誘ってる

モテる女性は、ノリがいい人が多いようです。

「今から○○で飲み会あるんだけど来ない?」などと、気軽に男性を誘える傾向があります。

自分から誘うのが苦手な男性は、これだけでもうれしく感じるのでしょう。

堅苦しくなく、いかにも「狙ってます」感を出さないことで、男性から警戒されにくいようです。

深く考えず、断られても仕方ないという姿勢で、男性をお誘いしてみてはいかがでしょうか。

モテと両思いは紙一重!

モテる女性は、幅広い男性に好かれやすいようです。

好きな人に好かれるためにアプローチを重ねるよりも、多くの男性にモテるよう努力をすることで、意中の彼もあなたのよさに気づくかも。

あなたらしさを失わず、さまざまな角度から、自分をアピールしてみてくださいね。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)