運命の人はどのような人でどこにいるのかと、あれこれ思いを巡らせるとドキドキしますよね。

どのような特徴を持っている人なのかを把握しておけば、見落とさずにアプローチできるかもしれません。

今回は、好きなリップの色から「あなたの運命の人の特徴」がわかる心理テストをご紹介します。

【質問】

Q.あなたの好きなリップカラーは、次のうちどれですか? もっとも近いものを選んで下さい。

好きなリップの色でわかる!あなたの運命の人の特徴

A:レッド
B:ピンク
C:オレンジ
D:カシス

あなたはどれを選びましたか?

A:「レッド」を選んだあなたは…

レッド

【チャレンジ精神旺盛な彼】

あなたの運命の人は、好奇心旺盛でチャレンジ精神を持った人です。

何事も自分でトライして経験を積んでいけるので、年を重ねるごとに魅力的になっていくタイプでしょう。

若いうちは「自分が何者なのか」と悩むこともありますが、大切なのは常に新鮮な感覚を味わいながら生きていくこと。

いくら安定していても同じことの繰り返しの中では、本来の才能を発揮できません。

彼を信じて一緒に未知の世界に飛び込んでみましょう。

お互いが心から楽しめる関係が始まるはず。

B:「ピンク」を選んだあなたは…

ピンク

【親しみやすく愛想の良い彼】

あなたの運命の人は、穏やかで柔軟性に優れています。

誰とでも上手くやっていける才能の持ち主で、環境に溶け込むのが早い人です。

親しみやすい魅力を持っており、気取らない雰囲気が人を引き寄せるでしょう。

また、献身的な一面を持っており、人の助けになれることに喜びを感じるところがあります。

守るものがあることで、強くなれるタイプの人なので、勇気を出して彼との関わり合いを大切にしていくと良いでしょう。

恋人になったら、ずっと大切にし続けてくれるはず。

C:「オレンジ」を選んだあなたは…

オレンジ

【我慢強く努力家な彼】

あなたの運命の人は、我慢強さが特徴です。

非常に忍耐強く、普通の人なら諦めてしまうようなことでも最後までやり遂げようと努力する性格の持ち主です。

根性もあるので、スポーツなどの分野でも頭角を現すでしょう。

活力にあふれており、チーム内において多くを語らなくても周りの人がついてくるタイプです。

不可能と思えるようなことでも、時間をかけてでも最後にはものにする姿勢は、周りに感動を与えるでしょう。

あなたはそんな彼を応援するうちに、いつしか誰よりも近い存在になるはず。

D:「カシス」を選んだあなたは…

カシス

【仲間意識が強く情に厚い彼】

あなたの運命の人は、仲間意識が強く友情を大切にする性格です。

それは友人関係のみにとどまらず、恋人やパートナーも大事にできる人と言えます。

魅力的な人物なので人に恵まれ、協力者も多いはず。

また、恋愛のチャンスにも恵まれるタイプで、パートナーと喜びを分かち合いたいという思いが強いでしょう。

いろいろな人と関わることで人格が磨かれ、年齢を重ねるごとに内面の深みを増していく人柄です。

あなた自身も向上心をもって、彼と刺激的な関係を築いていけるはず。

運命の恋は人生で3回ある

運命の恋は人生において3回訪れるとされています。

タイミングによって自分の好みや考え方は変わっているかもしれませんが、あなたとパズルのピースがピタリとハマる相手の特徴は、そこまで大きく変化することは無いはずです。

自分の運命の人の特徴を頭に入れておけば、きっとこれから出会う運命の恋を見落とすこともなくなるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)