2016.1.6

元カレから連絡が来ると嬉しくなり、つい会ってしまう。
そしてズルズルと身体だけの関係を続けてしまっていませんか?
そんな関係は今すぐ卒業! その恋が不毛な理由を解説します。

C778_yameteanata-thumb-815xauto-14866

ヨリは戻りません

元カレと会う度に、「もしかしたらヨリが戻るかも」と心のどこかで期待していませんか?
カレが本当に復縁を望んでいるなら、ちゃんと話をするはずです。
その話がないままセックスに至るのは、完全に『都合の良い女』だと判断されているからでしょう。
そんな関係でヨリが戻るはずもなく、期待するだけ無駄でしょう。

 

心が乱される

元カレと会うと、どうしても過去の思い出が蘇ります。
デートで楽しかった事、セックスで愛された思い出、そして別れた時の悲しみ。
これらを思い出す度に、今の関係を悩んでしまいませんか?
元カレが何を考えているのか、あなたはどうしたいのかハッキリ判っていますか?
あれこれ考えて眠れなくなったり、
悩みすぎて何も手が付けられなくなったりしているなら危険信号です。
中途半端な関係は心が乱れる原因。
ハッキリしないのなら続けるべきではありません。

 

新しい出会いがなくなる

現状付き合っている人がいないし、性欲解消できるからいいやと思っていませんか?
元カレとの関係を続ける限り、次の出会いはありません。
なぜなら、元カレとそんな関係を続けている女性を、男性は好まないからです。
新たな出会いのためにも元カレとの関係は断ち切りましょう。
仮に身体の関係がない友人関係だとしても、心のどこかであなたが復縁を期待している場合、
次の恋へと移ろうとしてもその思いが邪魔をして上手くいきません。
次へ進むためには、目の前の壁を壊す必要があるのです。

 

愛に飢えてしまっている人ほど、こういった関係に陥りやすいです。
元カレという存在に依存してしまっているとも言えるでしょう。
しかし、上記のように百害あって一利なし、そんな恋は今すぐ終わりにしましょう!
不毛な時間が過ぎていくにつれ、新しいチャンスもどんどん失われていくのです。
悪循環から抜け出し、本当の幸せを手に入れましょう。

恋愛相談掲示板

元彼と復縁したいけどどうやればうまくいくのか分からない、そんな時は愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?

他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから