生まれた月は、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。

そのため、よりよい未来に導く判断に活用できるのです。

その生まれ月を使った「誕生月占い」で、ご自身にぴったりな恋活方法を占いました。

今まで知らなかった発見があるかもしれませんよ!

まずは前編として1〜6月生まれのご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【前編】誕生月で占う!運命の相手が見つかる「恋活方法」♡

1月生まれ

【真面目な恋活】

真面目な1月生まれは、恋活イベントに対してちょっと抵抗感があるかもしれません。

そのため、官公庁や自治体が運営する恋活イベントがおすすめです。

社会的な評価を大切にする、真面目で堅実なタイプの男性を狙って恋活してみましょう。

2月生まれ

【芸術的な恋活】

アイディアマンな2月生まれは、恋活も常識に囚われずに取り組めるでしょう。

芸術からエネルギーやインスピレーションを感じられる場所がおすすめです。

感覚が研ぎ澄まされ、運命の相手を見つけやすくなります。

美術館や展覧会でいい出会いがあるかもしれませんよ。

3月生まれ

【叫んで恋活】

気遣い上手な3月生まれはストレスを溜めがち。

遊園地やスポーツ観戦、カラオケなど、大声で叫んでストレス発散するのがおすすめです。

素の一面が見えたところで、良縁が現れるでしょう。

4月生まれ

【大人数での恋活】

なにごとも慎重派な4月生まれの女性。

出会いのチャンスが多い場所が向いているでしょう。

恋活イベントであれば、年齢や職業が違う人が集まるイベントがおすすめです。

いろいろなタイプの男性と出会って、自分に合った相手をじっくり選ぶのが向いています。

5月生まれ

【ホームでの恋活】

内気な5月生まれは、行き慣れない場所での恋活はNG。

行きつけのお店やいつも行くスポットなど、ホームでの恋活が向いています。

無駄な緊張がないので、落ち着いて相手と向き合うことができるでしょう。

長く付き合えるかどうかを軸にするといいかもしれません。

6月生まれ

【国際的な恋活】

行動範囲が広い、6月生まれ。

じっとしていないで行動範囲を広げることが恋活になるでしょう。

異文化交流などで人脈を広げるといい出会いがあるかもしれません。

食べたことのない、異国の料理屋さんもおすすめです。

ピッタリな恋活方法は…?

長く恋活を続けているのに、なかなか結果が出ないと焦ってしまうかもしれません。

そんなときは、新しい恋活方法を試してみてください。

ご自身にピッタリな出会いがあるかも!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

7〜12月生まれにピッタリな「恋活方法」♡