秋は少しセンチメンタルになるシーズン。

夏のドキドキする恋とは打って変わって、心の底から惹かれる相手とでないと恋をしたいとは感じられないかもしれません。

一体あなたには、どのような恋模様が訪れるのでしょうか。

そこで、誕生月から「あなたの秋までの恋愛運」をご紹介します。

今回は前編に引き続き、7月〜12月生まれのご紹介です!

【後編】誕生月占い♡あなたの「秋までの恋愛運」は?

7月生まれ

【スピリチュアルに縁が】

明るく素晴らしい恋の運気が、あなたにやってくるシーズンとなりそう。

この秋はお互いスピリチュアルなものに対する関心がとても高くなるため、神社やお寺、占い館などを一緒に見てみると心が安らぐでしょう。

とても居心地のいい、充実した時間になるはずです。

8月生まれ

【好きな相手を誘ってみる】

この秋は、心をときめかせてくれるような恋の気風があなたの味方をしてくれるでしょう。

パートナーや気になる異性を誘いたかった場所へ、実際に誘う勇気を持ちましょう。

小旅行でも構いませんし、演劇や音楽にまつわるものでもいいでしょう。

あなたが一番一緒に行きたいと思う場所に誘ってみてください。

9月生まれ

【相手との距離感を見直す】

恋愛面では穏やかなシーズンですが、新たな刺激や進展があるというよりも、自然体で穏やかに過ごして、幸せを感じられそう。

この秋は、あなたとパートナーや気になる異性との距離感を見直してみましょう。

そこからどう進展させていけばいいのかヒントが見つかるはずです。

10月生まれ

【オシャレをして勇気を出すとき】

魅力が朝からグンと上昇するタイミング。

華やかな恋愛運があなたの味方をしています。

そのため、この秋はいつもよりも少しだけオシャレをし、勇気を持って言いたかった言葉を伝えてみて。

あなたの望んだ反応が返って来る可能性が高いでしょう。

11月生まれ

【メディアの情報にツキあり】

テレビや雑誌で得られる情報にツキあり。

興味を持った場所に足を運ぶと、出会いのチャンスが待っていそう。

気になる相手をその場所に連れて行ってみましょう。

会話が弾み、相手との関係が進展するはず。

12月生まれ

【自分が主導権をにぎって】

あなたが主導権を握ったほうが、ものごとがスムーズに進むシーズンだといえます。

出会いを求めたり、相手との関係を深めたかったりしても、あなたが「これだ!」と感じたことは実行してみましょう。

この秋のあなたの判断力はさえているため、自信を持って大丈夫よさそう。

秋に向けて…

秋に始まる恋は、四季のなかで最も長続きしやすいと言われています。

見た目の魅力よりも感性の一致に、胸がときめきそうな予感が。

もし時間があれば、秋に向けてなんらかの趣味を見つけておくといいかもしれません。

きっと価値観の合う異性と、本当の絆を感じるきっかけになるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

【前編】1月~6月生まれのあなたの「秋までの恋愛運」は?