誰しも、理想の恋人像を多少なりとも思い描いているもの。

でもじつは、理想とはまた少し違った男性との間に、運命的な縁が結ばれていることもあるのです。

そこで今回は、将来あなたと結ばれる運命の男性のタイプを、星座別に占いました。

前編に引き続き、今回はてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)をご紹介します。

【後編】星座占い!あなたと運命的な縁で結ばれた男性のタイプは…

てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座女性の運命の相手は、安定よりも自由や新しい刺激を求めるタイプ。

アルバイトを何十種類と経験したり、世界中を放浪したりした経験を楽しく話してくれるようです。

結婚相手としては危険な部分もあるけれど、生活に退屈しないことだけは確かでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

さそり座女性が結ばれるのは、飾り気のない素朴な男性みたい。

その根っこには、ファッションの流行や世間の目を気にしない「我が道を行く」的な意識がありそう。

人柄を知るにつれて惹かれだし、尊敬できる相手に自分からアプローチすることになるかもしれません。

いて座(11/22~12/21)

いて座女性の運命の男性は、なにかに縛られることを嫌い、自由な精神を保ちつづける傾向が強いです。

会社のような組織や制度から解放された生き方を求めるみたい。

いて座女性の移り気な部分とうまくかみ合って、固く結ばれる可能性があります。

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座女性が結ばれる相手は、くだらないことにも真面目に取り組める一面があります。

たとえるなら、大真面目にダジャレを言ったり、一円玉を積み上げてタワーを作ることに満足するような人なのだとか。

さまざまな形の幸せを楽しめる男性となら、やぎ座の女性は心が休まり、「ずっと一緒にいられる」と思うはず。

みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座女性の相手は、さりげないおしゃれにこだわりがちな男性。

クールでスマートな性格の、一歩引いたところから冷静に観察できるタイプかも。

ただ、みずがめ座女性のイケメン好きが作用して、なんだかんだ容姿をクリアしたうえでの運命の相手になるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

うお座女性が結ばれる運命の男性は、多少のことでは動じない頑固な性格のよう。

しかし、少女漫画に登場しそうな繊細な美少年という、うお座女性が好みやすいタイプとはマッチしにくそう。

なかなかちょうどいい相手が見つからないことが問題でしょう。

タイプと違っても気にしないで

運命の男性像が、自分の理想と一致しない人もいると思います。

しかし、恋人としてはイマイチに思えた男性が、結婚においてはベストパートナーだった……なんてことも珍しくないのです。

頭の片隅に入れておけば、幸せな未来につながる恋のチャンスが広がるはずですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)