誰しも、理想の恋人像を多少なりとも思い描いているもの。

でもじつは、理想とはまた少し違った男性との間に、運命的な縁が結ばれていることもあるのです。

そこで今回は、将来あなたと結ばれる運命の男性のタイプを、星座別に占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)をご紹介します。

星座占い!あなたと運命的な縁で結ばれた男性のタイプは…【前編】

おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座女性の運命の相手は、見た目は地味でもカリスマ性のあるタイプです。

大人しそうな第一印象とは対照的に、気づくとみんなが彼に従っているよう。

ぶれない信念を持っており、決断が早い男性でしょう。

おうし座(4/20~5/20)

おうし座女性が結ばれる運命の男性は、自分のやるべきことを黙々とこなす、辛抱強いところがあります。

外見は線の細さが目立ち、我慢強さとはかけ離れていることもありそうです。

彼のフェミニンさを前に、あなたはつい「守りたい」と思ってしまうのかもしれません。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座女性の運命の相手は、知的な刺激で飽きさせない一面があります。

感情の起伏が激しい部分もあるけれど、自分の持っている情報でつねに楽しませてくれるみたい。

あなたの興味範囲に応じて、そのジャンルに精通する男性に引かれていくはずです。

かに座(6/22~7/22)

かに座女性と結ばれるのは、無駄遣いを嫌う傾向が強い男性。

現実主義な部分はかに座の女性にも共通しており、確かな金銭感覚を有する男性との相性がいいのだとか。

交際後も互いを信頼し合える一方で、ほかの男性からの強引なアプローチには注意する必要があると言えます。

しし座(7/23~8/22)

しし座女性が結ばれる運命の男性は、素直な性格で思った通りに話しがち。

回りくどい駆け引きなどはせず、ストレートにアプローチをかけてくるため、ちょっと幼さを感じさせることも。

けれど、しっかり者のしし座女性にとっては、そんな頼りない部分もかわいらしく思え、愛おしさを感じる可能性が高いです。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座女性の運命の相手は、根が優しく、女性に弱いタイプの男性のよう。

心のどこかで「女性の言うことは聞いてあげないといけない」と思っているのかも。

彼の欠点を我慢強く指摘していけば、アドバイスを素直に受け入れて成長していくでしょう。

タイプと違っても気にしないで

運命の男性像が、自分の理想と一致しない人もいると思います。

しかし、恋人としてはイマイチに思えた男性が、結婚においてはベストパートナーだった……なんてことも珍しくないのです。

頭の片隅に入れておけば、幸せな未来につながる恋のチャンスが広がるはずですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】星座占い!あなたと運命的な縁で結ばれた男性のタイプは…