好きな人ができると、彼の行動は脈ありなのか、それとも単なる思わせぶりなのか……とても気になるところでしょう。

じつは、星座によってある程度思わせぶりな行動の傾向があるよう。

そこで男性の星座別に、思わせぶりな行動を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

【前編】男性の星座別!やりがちな「思わせぶり行動」

おひつじ座(3/21〜4/19)

【ボディタッチが多い】

裏表のないおひつじ座男性。

やりがちな思わせぶり行動は、ボディタッチです。

じつは、本命の前ではシャイになりがちなおひつじ座さん。

本命ほど馴れ馴れしく触れないよう。

それゆえ、ボディタッチが多いほど、まだ本気ではないと思っていいでしょう。

おうし座(4/20〜5/20)

【夜、飲みに誘う】

恋に慎重なおうし座男性。

やりがちな思わせぶり行動は、夜に突発的に飲みうことです。

本命の相手ほど、しっかりと前もって予定を立てて誘うはず。

当日に、しかも夜に誘われたのなら、単なるキープ要員、もしくは体だけの可能性も……。

ふたご座(5/21〜6/21)

【SNSでフォロー&絡む】

社交的で友達の多いふたご座男性。

やりがちな思わせぶり行動は、SNSでフォロー&絡む行為です。

好きでない相手でもフォローをして絡むのは日常茶飯事かも。

しかも、絶妙に馴れ馴れしいため異性を勘違いさせがち。

かに座(6/22〜7/22)

【家族の話】

共感能力抜群のかに座男性。

やりがちな思わせぶり行動は、家族の話です。

家族の話をしてもらえると「私に心を開いてくれた?」と勘違いしがちですが、そもそもかに座は家族思いの人が多いため、好きでない相手でも仲が良ければ家族の話をするかもしれません。

しし座(7/23〜8/22)

【武勇伝を語る】

注目されたがりのしし座男性。

やりがちな思わせぶり行動は、武勇伝を語ることです。

好きだからいいところを見せたくて武勇伝を語っているワケではないでしょう。

しし座さんの武勇伝語りは通常運転です。

好きでなくても心を開いてなくても語るはず。

おとめ座(8/23〜9/22)

【さりげないサポート】

物静かだけどしっかり周囲を見ているおとめ座男性。

やりがちな思わせぶり行動は、さりげないサポートです。

正義感が強いため困っている人を見ると、つい手を差し伸べがち。

好意ではなく親切心である可能性もあるので、早とちりをしないように。

思わせぶり行動に気をつけて!

彼の親切心やフレンドリーさを好意と捉えて早とちりしないように。

ただ、本当に脈ありの場合もあるため、彼のことが好きなら簡単に諦める必要はありません!

しっかり関係を築いて彼女の座をゲットしてください!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

●てんびん座〜うお座の男性がやりがちな「思わせぶり行動」って?