最近運気が下がっているなと感じているのなら、「開運スポット」に行ってみるのがオススメです。

足を運ぶだけで、あなたに幸運が舞い込んでくるかもしれません。

そこで今回は、誕生月別に「あなたの運気を上げてくれる開運スポット」を占いました。

パワースポットと違い、今日や明日にでも行ける場所が多いですよ!

前編に引き続き、7月〜12月生まれまでをご紹介します。

【後編】誕生月占い!あなたの運気を上げてくれる「開運スポット」は…

7月生まれ

……マイルーム

7月生まれの人は、家庭的で家で過ごす時間を大切にするタイプが多いよう。

あなたの「開運スポット」はズバリ、マイルーム。

つねにキレイに整えておくと、さらに運気アップ効果が期待できます!

部屋をステキにするアイテムが売っているインテリアショップも、プチ開運スポット。

8月生まれ

……遊園地&テーマパーク

楽観的で楽しいことが好きな8月生まれ。

あなたの開運スポットは、遊園地やテーマパークです。

童心に帰って遊ぶうち、日頃のストレスが吹き飛ぶでしょう。

また、ステキな異性と出会って恋に落ちる暗示もあります。

9月生まれ

……マッサージルーム

優等生っぽく思われることが多い9月生まれは、周りからのプレッシャーで緊張しがち。

あなたの開運スポットは、マッサージルーム。

力の入った体をほぐしてもらえば、心も体もリラックスできるでしょう。

自然と幸せが舞い込んでくるラッキー体質になりそうです。

10月生まれ

……ヘアサロン

おしゃれなタイプが多い10月生まれ。

あなたの開運スポットは、ヘアサロンです。

運気を変えたいときは、普段よりちょっと高級な美容室へ行ってみましょう。

簡単にイメチェンできて、運気とイメージが爆上がりしそう。

11月生まれ

……大型映画館

よくも悪くもまっすぐで、こだわりが強い11月生まれ。

あなたの開運スポットは、大型映画館です。

たくさんの映画を観ることができるので、視野が広がり考え方にも変化が訪れそう。

いつも通りの毎日に、風穴を開けることもできるでしょう。

12月生まれ

……空港

12月生まれは、チャレンジャーなところがあります。

あなたの開運スポットは、空港です。

実際にどこかに旅立たなくても、飛行機が離陸する様子を眺めるだけでモチベアップ!

あなたが本来もっている冒険心が復活しそうです。

ぜひ行ってみて!

開運スポットは、運気アップ以外にもさまざまな効果が期待できます。

いつもは行かない場所に行くだけで、新鮮な気持ちにもなれそうです。

「善は急げ」なので、思い立ったらその日に行動してみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)