最近ツイていないから運気アップしたい……。

そんなときは、運気アップのアイテムを買うのがオススメ!

新しいアイテムは、新しい運気を運んでくるもの。

今回は、誕生月別に次に買うべき「開運アイテム」を占います。

前編に引き続き、7〜12月生まれのご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【後編】誕生月で占う♡幸運を呼ぶ「開運アイテム」

7月生まれ

……写真集

7月生まれは、内弁慶なところがあります。

開運アイテムは、写真集です。

とくに、絶景や世界遺産など風景を写したものがいいでしょう。

狭くなりがちな視野や行動範囲を広げるきっかけになりそう。

8月生まれ

……ハイヒール

華やかで強運の持ち主である8月生まれ。

開運アイテムはハイヒールです。

ヒールの高い靴をはくことで背筋がピンと伸びて、印象がアップするでしょう。

凛とした立ち姿で、幸運を引き寄せられるかも。

9月生まれ

……香水

優等生タイプな9月生まれの女性。

控えめな方も多く、周囲に振り回されがち。

香水が開運アイテムになるでしょう。

大人の女性を連想させるムスクで、瞬く間に一目置かれる存在へ。

10月生まれ

……絵

ポテンシャルの高い、10月生まれの女性。

しかし、自身の才能に気づいていない方も多いようです。

絵が開運アイテムになるでしょう。

値段関係なく、気に入ったものを壁に飾ると、才能が開花するかも。

11月生まれ

……下着

穏やかな人が多い、11月生まれの女性。

変化を嫌う傾向があるかもしれません。

下着が開運アイテムになるでしょう。

普段使いの下着を変えることで、運気の流れを変えることができそうです。

12月生まれ

……キャリーケース

12月生まれは、行動的でパワフル。

開運アイテムはキャリーケースです。

旅行はもちろん、日常のビジネスシーンでも活躍する小型サイズがオススメ。

持ち前の機動力がさらに高まり、チャンスが舞い込んできそう。

ピッタリなアイテムは…?

悪い運気を放っておくと、負のスパイラルに陥ってしまうかも。

行動を変えるのは、誰にとっても勇気が必要です。

とはいえ、アイテムを買うだけなら、手軽に試せます。

今回ご紹介した開運アイテムを、未来の幸せのために役立ててくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】誕生月で占う♡幸運を呼ぶ「開運アイテム」