恋愛になにを求めているかは、人それぞれ異なっているもの。

甘い恋、高め合う恋、刺激的な恋……さまざまな恋への憧れがありますよね。

あなたは、恋にどのようなことを求めていますか?

そこで今回は、ほくろの位置から「あなたが恋愛で一番求めること」がわかる診断テストを紹介します。

Q.あなたは次のうち、どこにほくろがありますか?もっとも近いものを1つ選んで下さい(複数ある場合は、一番目立つものを選択して下さい)。

ほくろの位置で分かる♡あなたが「恋愛で一番求めること」

A:目元のほくろ
B:頬のほくろ
C:口元のほくろ
D:顎のほくろ

さっそく結果を見てみましょう!

A:目元にほくろがあるあなたは…

目元のほくろ

【お互いに高め合う関係】

あなたは、モテるタイプと言えるでしょう。

恋愛スタイルが柔軟で、堅苦しさがないため、恋のきっかけが訪れやすいようです。

センスがよく話題も豊富で、相手を退屈させないはず。

そんなあなたは恋愛においてもプライドを大切にするところがあります。

もちろん自分だけの世界でなく、パートナーに対しても誇りを持ってほしいと感じるタイプ。

そのため、お互いを高め合える恋愛があなたの理想でしょう。

慣れ合わない大人の恋を目指すといいですよ。

B:頬にほくろがあるあなたは…

頬のほくろ

【相手から積極的にリードされること】

あなたは自分が積極的に相手にアプローチをかけるよりも、相手からアプローチされるのを待つほうが好きなタイプ。

あなたの恋が一番上手くいくのは、リラックスしているときです。

好きな相手に心から優しくなれるのも、ガツガツせず心が穏やかだから。

そのため、少し強引なくらいにリードしてくれる相手とは相性バッチリの楽しい恋が待っているはず。

あなたも彼に尽くし、彼もそんなあなたを大切にしてくれるでしょう。

C:口元にほくろがあるあなたは…

口元のほくろ

【一途でウソのない関係】

あなたは恋愛に対していつも正直でまっすぐな性格の持ち主。

一途なため、思い込んだら一直線でしょう。

いわゆる「恋の駆け引き」はあなたに通用しないため、何事も折り目正しくキッチリした彼との恋がベストと言えるでしょう。

身持ちがカタいあなたにとって、浮気は禁物。

報告・連絡・相談を欠かさずしてくれる相手との恋に安心感を覚えるようです。

お互いの幸福を心から願える、いつくしみ合う恋愛があなたにはピッタリでしょう

D:顎にほくろがあるあなたは…

顎のほくろ

【楽しくて自由なお付き合い】

あなたは天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。

そのため、「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくでしょう。

あなたの恋愛に束縛は似つかわしくありません。

なぜなら、自由と平和の中にこそあなたの資質を活かす「恋の種」が隠されているからです。

あなたにとって恋はコミュニケーションのようなもの。

恋人にも甘いムードよりも、楽しい会話やユニークさを求めるでしょう。

そのため、つねに刺激的でノリが良い彼となら、どこまでも楽しめるでしょう。

ほくろは「エネルギーの出入り口」

人相学においてほくろは、エネルギーの出入り口だとされています。

恋愛において顔のほくろの位置は、あなたの魅力を反映していると言えます。

あなたの理想の恋を見つける上で大切なのは、自分の恋に対する体質も考慮に入れること。

あなた自身から発される恋へのエネルギーの方向性を知れば、理想と現実のギャップを感じることも少なくなるはず。

ほくろの位置は、あなたにとって大事な恋愛の在り方を示しているのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)