人生はピンチとチャンスの連続。

「あのときこうしていれば……」 と思うことってありますよね。

あなたの人生における大切なタイミングはどこにあるのでしょう。

先んじてターニングポイントをチェックしておきましょう!

そこで今回は、女性の誕生月から「近い将来に遭遇するかもしれない運命のいたずら」をご紹介いたします。

誕生月でわかる!近い将来に遭遇するかもしれない「運命のいたずら」は?

1月生まれ

これから先、あなたは仕事面で思い掛けない幸運が続くでしょう。

あなたの受け持ちだった仕事が想定外に大きな規模の仕事へと変更され、やりがいが満ちてきます。

責任者ではなくても、中心人物の一人となれますので良い立場だと言えるでしょう。

2月生まれ

近々、新しい恋の予感がありそう。

あなたに幸せがやってこようとしています。

チャンスを掴むためには、心を広く保っておくことが大切です。

食事に誘われたら、時間やお金の心配をしないで誘いに乗ってみてください。

幸運が待っているでしょう。

3月生まれ

欲しいものが手に入り、富裕感を味わえそう。

金銭に関する希望があるのなら、欲しい物を大きな紙に書き出してみましょう。

手帳など、持ち歩くものに書いても大丈夫です。

本当に必要なものを考えたり、優先順位を決めたりして、値段を想定して貯蓄のバネにしましょう。

4月生まれ

公の場でプレゼンなど人前に立つ事になるかもしれません。

たとえ一対一であっても、あなたがなにかしら説明する状況になる可能性が高いと言えます。

自分自身ではちょっと大げさに思えるくらいが、相手に説得力を感じさせられるはず。

相手を納得させ、有利に進められる意外な才能に気づけそう。

5月生まれ

自己実現の時がやってきます。

あなたが望んでいた通りの結果を出し、自分に自信を抱けるようになるでしょう。

同時に、他の人からの印象もグッと上昇します。

どうありたいかを具体的にイメージしてみてください。

また、物的面では予定していなかった収入が得られる可能性があります。

6月生まれ

非常に素晴らしい、絶好の運気があなたに巡って来ています。

集中力もあり、頭の回転も非常に速いシーズンの到来です。

これから先、会議があればぜひあなたが良いと思っている事を提案してみましょう。

誰からも絶賛される素晴らしいアイデアが閃きます。

7月生まれ

近い将来、あなたは癒やしのパワーがあふれてきます。

あなたと一緒にいると相手は心が落ち着き、乱れていた気持ちが整っていくことを感じられるでしょう。

こんなときこそチャンスです。

できるだけ、あなたが気になっている人の側にいるようにしましょう。

相思相愛のチャンスが!

8月生まれ

直観がそのままマネー運に繋がりそう。

インターネット通販やオークションなどに、金運アップのご縁があります。

ずっと探していた珍しいものや、貴重な品と出会える予感がありますね。

欲しいものは迷わず注文して大丈夫です。

きっと良い物が届くでしょう。

9月生まれ

人生のステップアップに関するチャンスに恵まれる予兆があります。

重要なポストを任せるという話があったり、キャリアアップのための情報が入ってくるでしょう。

ただ、自分がどこを目指せば良いのか分からなくなってしまうかもしれません。

将来設計についてもう一度確認しておきましょう。

10月生まれ

同業他社や同じ学校の違うクラスの人から、賞賛される場面があります。

あなたはその場におらず、上司や友人がその言葉を聞いてあなたに報告してくれるでしょう。

あなた以上に喜んでいる相手の姿を見て、微笑ましい気持ちになれそう。

チャンスはそこに潜んでいます。

11月生まれ

カルチャーがあなたと好きな人との間をつないでくれます。

今後はパートナーや気になる異性から、近い将来の休日に一緒に出かけようと誘われるかも。

行き先は美術館などの落ち着いた場所がベスト。

心待ちにする予定が入るかもしれません。

素晴らしいタイミングがやってくると言えます。

12月生まれ

昔ながらの商店街など、懐かしさを感じさせるスポットにあなたの金運を上昇させるきっかけがありそうです。

古き良きものと出会う事が出来そうですので、直感で購入しても大丈夫でしょう。

買ったものは大事にしてください。

もしかすると、将来的に価値が上がるかもしれません。

自分の感性を大切に

人生のターニングポイントを見落とさないようにするためには、特別な誰かに意識を向けるというよりも、組織や集団に注目してみましょう。

そして、素直な感性のままに動くことです。

出会いや別れのシーンでは人一倍感動したり悲しんで、新鮮な出会いや偶然的な運命の相手との遭遇を大切にしましょう。

いつも周囲に目を光らせていれば、あとは勇気を出すだけで波に乗れるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)