デートも回数を重ねると、デートスポットを行き尽くし、行く場所がなくなることもありますよね。

流行りのデートスポットもいいですが、たまにはパワースポットに行ってみませんか?

そこで男性の星座別に、彼の運気がアップするパワースポットを占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

【前編】男性の星座別♡彼の運気がアップするパワースポット

おひつじ座(3/21〜4/19)

【大自然】

開拓精神があるおひつじ座男性。

彼の運気がアップするパワースポットは、大自然です!

癒やしの絶景である滝が拝める場所や、美しい川が流れ、木々が生い茂っている場所などがよさそう。

自然のパワーをしっかりいただき、エネルギーをチャージできるでしょう!

おうし座(4/20〜5/20)

【温泉】

鋭い五感を持つおうし座男性。

彼の運気がアップするパワースポットは、温泉です!

おうし座は地の星座なので、大地に縁がある場所がおすすめ。

「まだ彼とは温泉に行く仲じゃないなぁ……」という場合は、植物園や牧場、ワイナリーなどでもOK。

ふたご座(5/21〜6/21)

【フェス】

情報通のふたご座男性。

彼の運気がアップするパワースポットは、フェスです!

音楽フェスやB級グルメフェスはもちろん、地域のお祭りや、スタジアム観戦などもいいでしょう。

活気があってワイワイしている場所がふたご座さんにとってのパワースポットです。

かに座(6/22〜7/22)

【アットホームな酒場】

家庭的な人が多いかに座男性。

彼の運気がアップするパワースポットは、アットホームな酒場です!

みんなの憩いの場のような、温かい場所がかに座さんにとってのエネルギーチャージの場となりそう。

もし彼があまりお酒を飲まないなら、湖畔や池などもいいでしょう。

しし座(7/23〜8/22)

【劇場】

ドラマチックなことが大好きなしし座男性。

彼の運気がアップするパワースポットは、劇場です!

スポットライトを浴びて輝く舞台俳優、そして大勢の観客。

しし座さんのパッションが揺さぶられるはず。

「劇場はちょっとハードルが高いなぁ」という場合は遊園地でもOK。

おとめ座(8/23〜9/22)

【オーガニックレストラン】

知的で健康オタクが多いおとめ座男性。

彼の運気がアップするパワースポットは、オーガニックレストランです!

無農薬野菜や天然水を使用するなど、健康に気を遣ったレストランで会話を楽しみながら食事をすると、リフレッシュ&エネルギーチャージになるでしょう。

彼と行ってみて!

彼にはずっと元気に、幸せでいてほしいですよね?

もし「今日はどこ行こうか?」とデートの行き先に迷った際は、ご紹介したスポットに行ってみてください。

きっと楽しいだけでなく心が安らぎますよ。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

●てんびん座〜うお座男性の運気が上がるパワースポットは?