彼氏をLINEのやり取りで喜ばせることができたら、さらに関係を深められそうですよね。

一緒にいない時間の盛り上げ方は、幸せをつかむための重要なポイントと言えます。

そこで今回は、男性が彼女からもらってうれしいLINEを3つご紹介します。

会えなくても愛が深まる♡男性が彼女からもらうとキュンとする3つのLINE

これから一緒にしたいこと

彼氏に喜んでもらえるLINEとしては、今後のデートで一緒にしたいことや、行きたい場所を提案するのがおすすめです。

「一緒に◯◯しようね」「今度あそこ行きたいね」といった具体的なアイディアは、そのシーンを想像させやすいもの。

楽しそうな2人をイメージしてもらえれば、彼の気分も盛り上がるはずです。

また、彼にしてあげたいことを予告するのもアリでしょう。

仕事が忙しいことを知っているなら「今度マッサージしてあげるよ~」と送ったり、「最近コンビニ弁当ばっかり」と言われたら「今度手料理作ろうかな?」と匂わせたり。

ちょっとした気遣いを感じさせれば、彼が抱く愛情はいっそう深くなりますよ。

好きなところ

誰しもほめられたり、「好き」と言われたりしたら、ついうれしくなってしまいます。

「◯◯くんって、そういうところあるよね~?それが好き」というメッセージを送れば、照れながらも喜んでくれるはず。

LINEでの会話中に「そういうこと言う◯◯くん、けっこう好き!」と冗談っぽく送ってみるのも効果的です。

とくに、彼にとって意外なことをほめられたら、あなたともっとLINEしたくなる可能性は大いにあります。

彼のかっこよかったエピソード

一緒に過ごしてきた時間の中で、「あのとき本当にかっこよかった!」というエピソードを伝えるのもひとつの手です。

1人でいるときも、彼のことを思い出していることを匂わせる前フリから、「じつはあのとき、惚れ直したんだよね」「昨日のあの姿がまだ忘れられない(笑)」と言ってみてください。

あなたが彼のことをずっと考えていると知れば、「かわいい……」と思わずにはいられないでしょう。

彼の性格も考慮して、どんな表現が響きやすいか探ってみてくださいね。

LINEで愛情を盛り上げて

手軽にメッセージを送れるLINEは、使い方次第で恋人との愛を深めることも可能です。

顔を合わせない時間もポジティブなやり取りを重ねられれば、いっそう幸せに近付いていきますよ。

彼に喜んでもらえる内容を考えて、LINEのコミュニケーションを楽しみましょう。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)