生きていると予想もしないミラクルを経験することがあります。

近い未来にそのような奇跡の「大逆転」を起こすのは誰なのでしょうか?

そこで、12星座別に「近い未来に大逆転を起こす女性ランキング」を占いました。

今回は【12位〜6位】に引き続き、TOP5のご紹介です!

12星座別!近い未来に「大逆転」を起こす女性ランキング【TOP5】

5位…てんびん座(9/23~10/23)

【変身願望が大逆転のトリガーに】

近い将来、あなたは変身願望を抑えきれなくなるかもしれません。

イメチェンしたり、転職や引っ越しをしたり、思い切って自分や人生をリニューアルしてみるといいかも。

それまでパッとしなかった人ほど、大逆転を起こせる可能性が高いはず。

4位…いて座(11/22~12/21)

【恋の勝ち組へ】

恋愛面で大逆転を起こしそうなのは、いて座です。

これまでは遊び半分や友達以上恋人未満などイマイチな恋ばかりだったのに、いきなりハイスペックな異性と本気の熱愛……といったミラクルが起きそう。

いつもは行かないような場所に積極的に足を運ぶのが、大逆転のスイッチに。

3位…しし座(7/23~8/22)

【サクセスロードを駆け上がる】

しし座は、運命の大逆転に成功しそう。

冴えない毎日とサヨナラして、輝かしいサクセスロードへと踊り出ることができそう。

周囲に夢や目標を熱く語ることで、チャンスが引き寄せられてくるでしょう。

2位…うお座(2/19~3/20)

【金欠からリッチへ】

うお座に近い未来起きる大逆転は、お金に関してです。

ずっと赤字だったのに宝くじに当たる、遠い親戚の遺産を急に相続するなど、いきなりリッチになる可能性が。

ムダ使いせず、しっかり貯めることで、将来の金運も盤石になるでしょう。

1位…おひつじ座(3/21~4/19)

【大逆転のビッグチャンス到来!】

いまのおひつじ座は、恋も仕事も人生も、すべてにおいて大逆転を起こせるだけのパワーとツキが高まっているようです。

こんなとき遠慮はいりません。

すべてにおいてミラクルを起こすつもりで、欲張っていきましょう。

ただし、簡単にお金が増えるなんて儲け話はリスキーなので、スルーを。

人生をいい方向に!

大逆転すればすべてがうまくいくわけではありません。

むしろプラスがマイナスに転じることもあります。

だからこそ近い未来に自分がどうなりやすいかを知って対策をたてておくことは、いざというとき助けになるでしょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)