好きな人へのアプローチの方法は、たくさんありますよね。

なかでもLINEを使ったアプローチは、難易度も低く効果も出やすいのではないでしょうか。

そこで今回は、片思い中に送りたい「男性を喜ばせるLINE」をご紹介します。

自分が使いやすいものから試してみてくださいね。

簡単アプローチ♡片思い中に送りたい「男性を喜ばせるLINE」

「○○くんとの会話楽しい」

「僕との会話を楽しんでくれているのが分かると、やっぱりうれしいですね。
もっとLINEしたくなっちゃいます」(29歳男性/営業)

男性も「自分はどう思われているかな?」と不安を感じていることは少なくないようです。

そんなとき、素直な気持ちを言葉にされたら、思わずキュンとしちゃうんだとか。

実際に言うのは少し恥ずかしくても、LINEなら言いやすいのではないでしょうか。

「○○くんだけ」

「LINEで相談に乗っていたら、『こんな話ができるの、○○くんだけだよ』って言われました。
特別扱いしてもらえてうれしかったですね」(21歳男性/大学生)

「○○くんだけ」と言われると、「自分は特別な存在なんだ」と思ってうれしくなる男性もいるようです。

また、秘密を共有している気分になってドキドキする場合も。

LINEで悩み相談をする際などに使えそうなフレーズですね。

「応援してる」

「大きなプレゼンの前、後輩の女の子から『応援してます!頑張ってください』ってLINEが来て……。
わざわざそんなこと言ってくれるのがうれしくて、思わずスクショしちゃいました」(27歳男性/企画)

誰だって、応援されるとうれしい気持ちになるでしょう。

直接言うのもいいですが、LINEで言うとメッセージが残るのでさらに効果アップ。

ただ「頑張ってください」と言うよりも、親身になっている感じが伝わるのでオススメです。

LINEを活用しよう!

直接言うのは難しい言葉でも、LINEを使えば伝えられるかもしれません。

好きな人に喜んでもらうためにも、ポジティブな感情はどんどんメッセージにしましょう。

LINEを使って、上手に距離を縮めてくださいね。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)