好きな人が自分のことをどう思っているのか、気になる女性は多いでしょう。
彼が自分に向ける好意に気付けたら、効果的なアプローチにつなげられそうですよね。
そこで今回は、男性の星座別に、彼が本命の女性だけに見せる好意のサインを占いました。
前編に引き続き、今回はてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)をご紹介します。
てんびん座(9/23~10/23)
てんびん座の男性は、好きな人の前でついかっこつけてしまうタイプ。
「この人が本命」と心は決まっていても、自分から告白をしたがらず、女性の告白を待つようです。
なにか言いたげな視線を送りながらも、アクションを起こしてこないのがサインかもしれません。
さそり座(10/24~11/21)
人間関係に関して用心深く、気を許すまでに時間がかかる傾向にある、さそり座の男性。
付き合うまでは本心も好意もほとんど見せないけれど、じつはとても強い愛情を秘めているみたい。
冗談のつもりで言った非常識な要求に「やるやる」と応えてしまうのは、思いが抑えきれていない証拠でしょう。
いて座(11/22~12/21)
いて座の男性は、1人の女性に狙いを絞るとすぐに行動する、恋のハンターなところがあります。
彼のアプローチは、分かりやすくて大胆なものが多そう。
「俺のこと好きでしょ?」と、ワガママいっぱいに迫ってくることもあるはずです。
やぎ座(12/22~1/19)
恋愛に時間を割くことが少なく、仕事を優先しがちな、やぎ座の男性。
そんな彼がわざわざ合間を縫って会おうとするのは、本命の女性だけなのだとか。
実際には会えないことがあっても、時間を作ろうとする態度が好意のサインと言えます。
みずがめ座(1/20~2/18)
みずがめ座の男性は、性別に関係なくフラットに接する一面があります。
普段は多少好意がある程度の女性より、男友達との付き合いを優先することも。
しかし本命の女性だけは別で、彼にとっては珍しく「夜遅いから気を付けて」といった女性扱いをする可能性が高いです。
うお座(2/19~3/20)
共感能力に優れ、相手に寄り添うことに長けたタイプの、うお座の男性。
女性の気持ちを理解できるからこそ、本命の女性には男らしい姿を見せたがるのでしょう。
たくましさをアピールして頼られたがるのが、彼なりのサインのはず。
彼の言動を観察して
好意のサインは、気を抜いていると見過ごしてしまうような、なにげない一瞬の言動であることも少なくありません。
気になる彼の思いをキャッチするには、普段からよく観察することが重要になります。
恋のチャンスを見抜いて、2人の関係進展に役立ててくださいね。
(芦田イングリット/占い師)
(愛カツ編集部)