傘選びにはその人の個性が出ることが多いです。

次に新しい傘を買うのなら何色がいいですか?

もし運気がアップする色があるのなら、その色にするのも悪くないでしょう。

そこで、星座別に「あなたの運気をアップさせる傘の色」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

【前編】星座占い・あなたの運気をアップさせる「傘の色」

おひつじ座(3/21〜4/19)

【シルバー系】

おひつじ座さんの運気をアップさせる傘の色は、シルバー系です!

シルバーはいままで表に出ていなかった才能が開花する可能性を秘めた色です。

ただ、シルバーの傘はなかなか見かけませんよね?

ですので、グレーでもいいでしょう。

落ち着きやステータスという意味があるので、おひつじ座さんにぴったり。

おうし座(4/20〜5/20)

【サーモンピンク系】

おうし座さんの運気をアップさせる傘の色は、サーモンピンク系です!

12星座のなかでもっともお金好きな人が多いおうし座さん。

財力のある男性に弱いはず。

「できれば玉の輿したい」と考えている人も少なくないでしょう。

サーモンピンクは良縁と金運を運んでくれる色と言われるため、おうし座さんに合っています。

ふたご座(5/21〜6/21)

【ブラック系】

ふたご座さんの運気をアップさせる傘の色は、ブラック系です!

ふたご座さんはコミュニケーション能力に長けていますが、おしゃべりのせいか周りに信頼されにくいところも……。

ブラックは信頼感アップが期待できるため、傘の一部にブラックがあるものがおすすめです。

かに座(6/22〜7/22)

【ホワイト系】

かに座さんの運気をアップさせる傘の色は、ホワイト系です!

人知れずストレスを抱え込みやすいかに座さん……。

心の浄化、リセットの意味も込めてホワイトがおすすめです。

また、ホワイトは金運の意味もあるので、ビジネスウーマンなら是非ともおすすめしたい色。

しし座(7/23〜8/22)

【レッド系】

しし座さんの運気をアップさせる傘の色は、レッド系です!

レッドは、情熱と人気運アップの色といわれているため、目立ちたがり屋で常にスポットライトを浴びていたいしし座さんにぴったり。

全体的にレッド系か、傘の一部にレッドがあしらわれたものがおすすめです。

おとめ座(8/23〜9/22)

【ブルー系】

おとめ座さんの運気をアップさせる傘の色は、ブルー系です!

ブルーは信頼や仕事運アップが期待でき、また、落ち着きを与え、人間関係を円滑にする色といわれています。

仕事熱心でたまに辛辣な発言をしてしまうおとめ座さんにおすすめな色です。

自分に合った色の傘で運気UP!

星座の性質に合わせた色をご紹介しましたが、「おとめ座だからブルー系を使わなければいけない」というわけではありません。

各星座に合った色だけでなく、自分の好きな色を選ぶことも運気UPには重要ですので、傘を購入する際は自分の直感も忘れずに。

ぜひ参考にしてくださいね!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

●てんびん座〜うお座にピッタリな「傘の色」って?