秋は、なにかを始めるのに絶好のタイミング!

実りの季節である秋は、星の力がスタートダッシュをサポートしてくれます。

そこで今回は、星座別に「あなたがこの秋やるべきこと」を占いました。

この秋が、あなたにとって最大の転機になるかもしれませんね。

前編に引き続き、てんびん座〜うお座までをご紹介します。

星座占い!あなたがこの秋「やるべきこと」は…【後編】

てんびん座(9/23~10/23)

【健康管理】

元々虚弱体質なところがあるてんびん座。

この秋は、体調を崩しやすい暗示が出ています。

突然倒れたり病気になったりしないためには、日頃からしっかり健康管理に努めることが大切。

一汁三菜と8時間睡眠を意識して、免疫力をアップさせましょう。

さそり座(10/24~11/21)

【推し活】

マニアックなところがあるさそり座は、自分の世界を大事にするタイプ。

この秋やるべきことは、推し活です。

好きなことに熱中することで、イキイキした魅力とオーラが爆発!

推しのために頑張ろうと、仕事や家事にも熱が入るようになりそうです。

いて座(11/22~12/21)

【料理】

活動的で家にいることが少なめのいて座は、外食が多くなりがち。

この秋は、料理に取り組んでみてください。

やりだすと面白くてハマるし、腕前もみるみる上昇!

好きな人や彼氏に手料理を振舞えば、ハートをわしづかみにできるかもしれません。

やぎ座(12/22~1/18)

【2つのアカウントを運用】

マジメなアナログ人間が多いやぎ座は、ネットにもあまり興味がないかも。

社交が活性化するこの秋は、SNSに熱心に取り組んでみましょう。

プライベートとオフィシャル用に、2つのアカウントを運用するのが吉。

ネットワークが広がり、仕事や恋のチャンスも急増しそうです。

みずがめ座(1/20~2/20)

【運用&貯金】

クールでロジカルなみずがめ座は、基本的にムダなことにはお金を使いません。

この秋は、手元に残っているお金の運用や貯金に励みましょう。

増えたお金は、来年あなたが活動するときの軍資金になってくれるはずです。

うお座(2/19~3/20)

【再挑戦】

心優しいうお座は、人を押しのけてまで成功したいとは思わないかもしれません。

その性格のせいで、諦めてきたこともいろいろあるはずです。

この秋は、手放した夢や憧れに再挑戦してみましょう。

星のバックアップが高まっているおかげで、実現率が急上昇します。

チャンスをつかもう!

やるべきことが分かったら、なるべく早いうちに実行を。

「いつやろうかな」と悩んでいると、チャンスが逃げてしまいます。

この秋が実りあるものになるかどうかは、あなた次第です。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】星座占い!あなたがこの秋「やるべきこと」は…