これまで様々な恋愛を経験してきた人でも、最後には「これ以上好きになれる人はいない」と確信できる男性に出会いたいですよね。

そのためには、人生最高の恋人を見分けるポイントを押さえておくことが重要です。

そこで今回は、女性の干支別に、あなたの最後の恋人になる男性の特徴を占いました。

前編に引き続き、今回は午(うま)年~亥(いのしし)年をご紹介します。

干支占い!あなたの最後の恋人になる男性の特徴は…【後編】

午(うま)年生まれ

午(うま)年女性の最後の恋人は、人目を惹く明るい顔立ちをした、好奇心旺盛なタイプの男性。

いつも「面白そうなことはないか?」とキョロキョロしていて、元気よく笑う彼と出会ってすぐに意気投合できるようです。

大胆で冒険好きな彼にハラハラさせられるけれど、退屈することのない毎日になるでしょう。

未(ひつじ)年生まれ

ふくよかな体型から温厚なイメージを持たれやすく、愛嬌に満ちたところがある、未(ひつじ)年女性の最後の恋人。

初対面でもクシャッとした笑顔に安心し、つい心を許してしまいそう。

生まれながらに人を癒やす素質があり、ストレスや不満が溜まっても心を穏やかにしてくれるはず。

申(さる)年生まれ

この男性は、背筋が伸びたスラリとした体型で、コミュニケーション能力に長ける傾向にあります。

知的好奇心あふれる瞳は、いつもキラキラ輝いており、一度話し始めたら止まれなくなるくらい会話も弾むみたい。

一緒にいると、とにかく楽しくて退屈しないのが、申(さる)年女性の最後の恋人の特徴と言えます。

酉(とり)年生まれ

酉(とり)年女性の最後の恋人となる男性は、オシャレで洗練された雰囲気を放つ一面があります。

一見か弱そうな印象を持たれるけれど、頭がよく、意外と頼りになるのだとか。

困ったときは自分の知識を駆使して助けてくれ、公私ともにいいパートナーになれる可能性が高いです。

戌(いぬ)年生まれ

引き締まった端正な顔立ちに、浅黒く筋肉質な身体がワイルドさを感じさせがちな、戌(いぬ)年女性の最後の恋人。

生命力にあふれ、いつもアクティブに動き回るタフネスさを備えていることも。

忙しい日常の合間を縫って、デートに連れ出してくれるかも。

亥(いのしし)年生まれ

この男性は、スベスベの肌やつぶらな瞳、くせっ毛の髪などから、かわいらしい印象を与えやすいタイプ。

見た目同様に争いを好まない性格で、亥(いのしし)年女性をさりげなくよりよい方向へ導いてくれるよう。

彼女の意思を尊重しつつも、少しだけ先回って傷つくことを回避させてくれる、優しい恋人になるでしょう。

運命の恋人の特徴を知って

運命の出会いは、ある日突然、前触れなく訪れます。

ときにそれは、意識していないと見逃しそうなほど。

チャンスをつかむためには、恋の相手の特徴を押さえておくことが必要不可欠です。

運命の恋を実現して、幸せを手にしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】干支占い!あなたの最後の恋人になる男性の特徴は…