2016.1.7

カレに会えない時間はどうして過ごしていますか?
だらだらとお菓子を食べたり、テレビを見たり?
どうせならカレと自分のために簡単エクササイズで自分磨きを始めてみませんか。

legs-544526_960_720

やっぱりバストアップ

簡単エクササイズでも効果が現れやすく、
自分磨きにもカレのためにもなるのがバストアップのエクササイズです。
バストアップすれば、女性としての魅力が上がり、セクシーな雰囲気も増しますよね。

バストアップの簡単エクササイズのやり方は、まず両手を胸の前で合わせます。
この時、肘と手首が水平になるように意識して合わせましょう。
ぴったりと手を合わせたら、そのまま思い切り両手を押し合います。
もう疲れた、と思うまで思いっきり力を込めて行いましょう。
脇からバストにかけての筋肉がプルプルしてきたら効いている証拠です。

次は逆方向のエクササイズです。
手をカギの字に組み合わせて、今度は思い切り引っ張ります。
バストの上側に効くエクササイズですよ。
合わせて行えば、バストアップが期待できます。

 

くびれも作ろう

細くくびれたウエストは、女性も男性も憧れるボディラインです。
細いウエストは華奢さや女性らしさ、しなやかさを連想させますよね。
くびれたウエストも簡単エクササイズで手に入れることができますよ。

ウエストのエクササイズはたくさんありますが、効果があるのはやっぱり腹筋です。
でも普通の腹筋はなかなか回数をできない人も多いのでは?
簡単エクササイズにするなら仰向けでやることをお勧めします。
床に仰向けに寝転んだら、
そのまま足を真っ直ぐに上に上げて下ろすことをできるだけ行いましょう。
余裕があれば、上に上げた足を左右に倒すのも効果的。
脇からウエストにかけて引き締める効果がありますよ。

 

ヒップアップも狙って

バスト、ウエストと鍛えたら後はヒップですね。
ヒップは意外と知らないうちに目に留まるパーツです。
プリッと上向きのお尻はセクシーで健康的。
バスト、ウエストと合わせてエクササイズすれば、
トータルでメリハリが生まれ、スタイルアップを叶えることができますよ。

ヒップアップの簡単エクササイズは、立ったままで行えます。
壁や椅子の背中に手をついて、後ろ向きに足を上げる体操をしましょう。
簡単ですが、何回も行っていると段々とお尻の上側に効いてきますよ。

 

一人の時間を充実させて

カレと居ない一人の時間は、自分磨きにぴったりです。
簡単エクササイズは手軽に取り組めて、カレと自分にメリットのある時間の使い方ですね。
簡単エクササイズで自分に自信を付ければ、カレとももっと大胆に仲良くなれるかも。

恋愛相談掲示板

綺麗になってモテるにはどうすればいい?どうメイクすればうまくいくのか分からない!

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

恋愛相談はこちらから