片思いを成就させたい!
そんなときには縁結びのパワースポットに足を運んでゲンを担いでみてはいかがですか?
そこでおすすめの縁結びパワースポットを厳選して5つご紹介します。

13050983013_b770d4ec78_b

東京大神宮

都内で人気の恋愛パワースポットといえば、東京大神宮ですね!
日本で初めての神前式が執り行われた神社としても知られており、
お参りをすると彼氏ができたり、結婚ができるとされています。

本殿だけではなく、境内にある飯富稲荷神社も忘れずにお参りすると、
より縁結びの効果が得られるそうです。
片思いを成就させるためには恋愛成就のお守りがおすすめ。
縁結びはすでに付き合っている人向けのお守りですので間違えないようにしましょう。

 

箱根神社

757年に創建された箱根神社は、武将や有名政治家などが祈願に訪れたといわれるパワースポット。
特に縁結びのパワースポットとして有名なのが箱根神社本殿の隣にある九頭龍神社です。
小さいながら強力なパワーを放っているといわれ、片思いを成就したい人にぴったりです。

龍神水と呼ばれる湧き水も恋愛運が良くなるといわれていますので、こちらも必見。
持ち帰り用ペットボトルもあるので、
ここぞというときのために購入しておくのも良いかもしれませんね。

8602697508_7da5af0ba0_b

代々木八幡宮

鎮守の神や国家鎮護の神として知られる代々木八幡宮は、
縁結びや勝負運に効果があるとされています。
代々木八幡宮を参拝したら恋が叶った、出会いがあったという体験談が多く、
女性の参拝者が多いのも特徴です。

一の鳥居をくぐった後にあるご神木や二の鳥居の先にある代々木八幡遺跡は、
パワースポットとしても有名。
また、良縁を引き寄せると言われるローズクォーツの勾玉お守りも手に入れておきたいですね。

5621457848_751c891b0c_b

愛宕神社

愛宕山の頂上にある愛宕神社は火産霊命(ほむすびのみこと)と呼ばれる神様が御祭神です。
燃えるような恋を守ってくれるとされており、
恋愛成就や縁結びのご利益があるといわれています。
特に境内内にある弁天社が恋愛運アップに良いといわれているので、
片思い成就の願いを込めてしっかりお参りしましょう。

 

今戸神社

招き猫の発祥の地として知られる今戸神社。
古事記で初めて夫婦となった神が祀られているため、
縁結びのパワースポットとして人気を集めています。
境内にある「石なで猫」の写真を待ち受けにすると恋が成就するという噂もあるので、
ぜひ試してみてください。

 

おわりに

縁結びパワースポットを訪れる際は、
晴れた日の午前中に行くと良い運気を引き寄せやすいとされています。
また何か新しいものを身に付けてから行くと良いとされていますので、
ハンカチや下着など新しいものを身に付けて参拝をしましょう。

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

家族や友達にも相談してみたけど、この片思いをどうしていいか分からない…。

そんなときは心理カウンセラーなどの専門家に直接相談して解決してみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みを解決します。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから