生涯を共にする運命の人との出会いは、案外劇的でなかった……なんてことは珍しくありません。

だからこそ、自分に訪れる恋がどんなものか、知っておくことでチャンスをつかみやすくなるのです。

そこで今回は、あなたを待っている奇跡の恋について、干支別に占いました。

前編に引き続き、今回は午(うま)年~亥(いのしし)年をご紹介します!

干支占い!将来あなたに訪れる「奇跡の恋」はどんな形?【後編】

午(うま)年生まれ

【男友達との意外な恋】

午(うま)年生まれの女性には、本人も驚くような意外な展開が待っているはず。

お互いに「仲のいい友達」としか思っていなかった男性と、急に恋に落ちる可能性があります。

偶然2人きりになったり、手や肩が触れ合ったりといった出来事が、奇跡の恋のトリガーになりそうです。

未(ひつじ)年生まれ

【影のある彼との情熱的な恋】

未(ひつじ)年生まれの女性に近い将来訪れるのは、燃えるような恋みたい。

どこか陰のあるタイプの男性に、激しい愛情を抱くことになるでしょう。

隠れ家風のバーやレストランなど、人目の少ない場所で出会うようです。

申(さる)年生まれ

【スケールの大きな恋】

申(さる)年生まれの女性には、世界を股にかけたスケールの大きな出会いが訪れそう。

困っているあなたを助けてくれた運命の恋の相手は、海外を拠点に活動するタイプの男性なのだとか。

普段から視野を広く持っておくことで、出会いのチャンスが広がるはず。

酉(とり)年生まれ

【意外な相手との再会】

酉(とり)年生まれの女性には、意外な相手との情熱的な恋が待っているよう。

ケンカ別れをした友達や、苦手意識のある男性との再会が、そのきっかけになるでしょう。

「まさか彼に恋するなんて……」と、運命の導きに驚かずにはいられないかも。

戌(いぬ)年生まれ

【SNSから始まる恋】

戌(いぬ)年生まれの女性を待っている奇跡の恋は、SNSから始まるみたい。

初めはお調子者の男性に不信感を抱くけれど、次第に彼の人のよさを理解するのだとか。

本当の彼に目を向けた瞬間、新たな恋の世界の扉を開けることになる可能性が高いです。

亥(いのしし)年生まれ

【癒やされる恋】

亥(いのしし)年生まれの女性には、ヒーリングパワーあふれる恋が用意されていそう。

仕事中の失敗や失恋で落ち込んでいるところを励ましてくれる彼が、奇跡の恋のお相手でしょう。

居心地のいいカフェやレストランで愚痴をこぼすあなたに、優しい言葉をかけてくれ、物語が始まるはず。

チャンスをつかんで

「奇跡の恋」というフレーズから、どこか特別な、自分には縁遠い恋愛を想像する人もいるかもしれません。

しかし、この軌跡は誰にでも訪れるもので、心の準備をしておけば大丈夫。

運命の導きを逃さず、幸せを手にしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】干支占い!将来あなたに訪れる「奇跡の恋」はどんな形?