幸運は突然やってくるものと思われがちですが、意外とその「兆し」はあります。

前もって知っていれば、チャンスが訪れたときにすぐ掴みに行けるはず。

事前に自分へ訪れる幸運の流れをチェックしておきましょう。

そこで今回は、女性の12星座別に「秋冬に訪れる幸運な出来事」をご紹介いたします。

前編に引き続き、てんびん座~うお座をご紹介します。

【星座占い】この秋冬あなたに訪れる「幸運な出来事」【後編】

てんびん座(9/23~10/23)

【対人関係で幸せが訪れる】

対人関係で幸運が訪れる予兆です。

ステップアップの話が出たり、想像以上の喜ばしい反応が返ってきたりするでしょう。

でも、そのチャンスを掴むには準備が必要なようです。

これから訪れるはずの幸運をきちんと迎えるために、前向きな気持ちでいましょう。

さそり座(10/24~11/21)

【デートのお誘いがあるかも】

全体的にバランスのいい運気で、恋愛面でも順調に関係が進展していくでしょう。

この時期はパートナーや気になる異性から食事の誘いを受けたり、気分転換に付き合わされる予感が。

一緒に同じ時間を満喫しましょう。

散歩が2人の心を和ませてくれます。

いて座(11/22~12/21)

【努力が報われるタイミング】

結果を爽やかに出せるでしょう。

周囲からの反感を買わないように、謙虚に振る舞うのが◎。

仕事面では技術を活かせそうな予感が。

このシーズンは新しい事にチャレンジするというより、じっくりいまの仕事の精度を上げる事に注力してみましょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【いいお買い物ができる】

順調な金運のおかげで、服飾関係でいい買い物が出来るでしょう。

お手頃価格で質のいいものが買えたり、お得なクーポンをもらえたりしそうです。

得したお金は貯蓄に回すと、今後の金運アップに貢献してくれそうです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【成功のチャンス!】

滅多にない成功の気運が訪れています。

ビッグチャンスをモノにできるでしょう。

大胆な行動が幸運を呼ぶため、「行ける!」「いまだ!」と思ったらためらわず、勇気を持ってアクションを起こしましょう。

せっかくのチャンスを逃さないよう、迷わず進んで。

うお座(2/19~3/20)

【愛され運が上昇中】

愛され運に恵まれるシーズンを過ごせます。

恋愛面では特に、パートナーや気になる異性からデートの誘いがあるかも。

デート中にあなたの欲しかったプレゼントを渡してくれる場面にも期待できそう。

この時期は非常に充実した愛のシーズンになりそうな予感が。

幸運は少し遅れてやってくる

この秋冬は、多くの外惑星(天王星、冥王星、海王星など)が逆行から順行へと戻ります。

10月まで内惑星(水星、火星、木星、土星など)含め、ほとんどの天体が逆行していました。

秋から冬にかけて後ろ向きなムードは少しずつ溶けて、明るいムードになっていくでしょう。

これまで当たり前だったことが、どれほど有難いことであったか気づく機会も増えそう。

幸運は忘れた頃、少し遅れてやってくるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

【前編】この秋冬あなたに訪れる「幸運な出来事」【星座占い】